揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#521 [ミスプーギー・琥珀]
ぼやっき
´・ω・`)う...音速で積みゲにしそうな気がしてきたwwww

⏰:11/10/26 23:36 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#522 [ミスプーギー・琥珀]
疾風

*´ω`)顔面洪水でそ!
アニメより映画が好きさbいやー共感できるっていいわ!!

⏰:11/10/26 23:38 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#523 [ぼやっきー]
あろう

ゴメン値段間違えた…新品定価4990だと思う。自分はゲオで新品購入したら3980だったです。

amazonで多分3980〜3380くらいだからもう少し待てば3000とかでいけるんじゃないかしら。

まあ他に特にやりたい作品今のところなければ〜ゾンビ狩りしたいなら買ったら良かですよお。


基本的おバカゲーです(´ω`)

⏰:11/10/26 23:42 📱:W62H 🆔:L8O6nQ/E


#524 [ぼやっきー]
琥珀
『積みゲー』っていうのはゲーム好きな人間のこれは贅沢な特権なんだよww


さあ観念してプレイしてみよう!ww

⏰:11/10/26 23:49 📱:W62H 🆔:L8O6nQ/E


#525 [あろう]
わたしのうたをきく――――――――☆!?


ぼやき

もう少しまってみる(´・ω・`)しかしデッドライジングおばかゲーなんだwww

しっぷん

なけたっしょ?!
さいこうだよサヨナラ。。。こんどイツワリ→サヨナラとまたみる(〃∀〃)

琥珀

マクロスさいこうっすね。これでサヨナラなんて辛いっす。。。。
たぶん俺の中でPSPが携帯ゲーム機は最後だとおもいまふwww

⏰:11/10/27 00:22 📱:F01C 🆔:DpMgCbm2


#526 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc

´・ω・`)...じゃぁ
宴まで積みゲ消化に勤しもー!ww


にしても;
寒い(())

⏰:11/10/27 08:05 📱:P02B 🆔:M0w29Dpw


#527 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc

次は
来年エヴァQがあるよb
wktkww


´・ω・`)iPhoneがポータブルゲーム機の主軸になりそうww

⏰:11/10/27 08:09 📱:P02B 🆔:M0w29Dpw


#528 [ミスプーギー・琥珀]
>>526



>>524

の返レス><;
まちがいた;

⏰:11/10/27 08:13 📱:P02B 🆔:M0w29Dpw


#529 [あろう]
琥珀たそ、おはぁ

ははははwwwまぁそんなときもあるさ(´・ω・`)www
宴ってなに?皆さんお話してるけど...話が読めませぬ...

琥珀たそもiPhoneにするのかぬ?オレは負けずに普通の携帯で押し通すぜ!!!

つかまぢでさぶい((((;゜Д゜)))

⏰:11/10/27 08:31 📱:F01C 🆔:DpMgCbm2


#530 [あろう]
エヴァQもわかんないよー(´;ω;`)オレって遅れてることが判明した...


腹痛くて会社のトイレにこもってます。。。

⏰:11/10/27 08:32 📱:F01C 🆔:DpMgCbm2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194