揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#531 [あろう]
きょう7のつく日だ...パチンコ...
:11/10/27 09:44
:F01C
:DpMgCbm2
#532 [あろう]
忘年会...会社の忘年会とか...どうでもいいんすけどwww
いきたくねぇwwwそんなもんに金使わんでボーナスくれや...((((゜Д゜;)))
:11/10/27 12:31
:F01C
:DpMgCbm2
#533 [ぼやっきー]
あろう
7つく日だからってパチンコ行くなよ!
絶対行かないように!www
忘年会や新年会とかああいうのは面倒くさいんだよなw会社によってはそういう行事やらないとこもあるしね。不参加や酒嫌いとかっていうだけで「何だアイツwノリ悪いツマンネww」っていう世の中の風潮止めろwwwww
この御時世なんで経費削減してその分賃金に上乗せしてほしい〜社員に還元しろよっていう考えの人間は結構いそうだな。
:11/10/27 14:55
:W62H
:jD28vjFE
#534 [あろう]
おやき
きょう27日だけどだめかな?wwwきっと(あのときぼやっきーの言うこと聞いとけば良かった...)という展開になるだろうなwww
面倒くさい!うち従業員少ないしおばちゃんおじちゃんだけなんだよwwwいい人たちなんだけどおばちゃんの絡みが…酒あんま飲まないしなぁ…
とりあえず金欲しいwww
:11/10/27 15:42
:F01C
:DpMgCbm2
#535 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
*´ω`)やふ♪
宴は...戦国バサラ宴(ゲームが11月に発売なんよww
エヴァQは...エヴァンゲリオンQ(映画が来年公開なんだよー><♪
時期に...Email使えなくなりそうで怖いwwww
:11/10/27 22:21
:P02B
:M0w29Dpw
#536 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)エヴァQと同じ時期に...押井守さん監督のサイボーグ009がやるみたい...
なぜ...009をエヴァQに当てたのか疑問だ...
と呟いてみる☆キラッ
:11/10/27 22:27
:P02B
:M0w29Dpw
#537 [あろう]
琥珀
なんで携帯つかえなくなるんだwww
エヴァの映画なのになぜQがつくんだ?エヴァ序と破はみたが…Qと話繋がってるのかな?
サイボーグ009wwwなんで今さらwww
パチンコ行っちゃった...
そして8万勝ちwww
:11/10/27 22:46
:F01C
:DpMgCbm2
#538 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
もう時代はiPhoneなんだよはっきり言って携帯で間に合うんだけどねww
三部作のQは第3部でそ…確か
´・ω・`)
:11/10/27 23:02
:P02B
:M0w29Dpw
#539 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
´・ω・`)貯金しなぉww
:11/10/27 23:04
:P02B
:M0w29Dpw
#540 [あろう]
琥珀たそ
iPhoneなんて...つかApple社が好きじゃないすwww
今から貯金するお(´・ω・`)今月やばいwww30万勝ちwwwあとちょっとで転職できるぞ...
琥珀たそー琥珀たそー琥珀たそー
:11/10/27 23:16
:F01C
:DpMgCbm2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194