揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#531 [あろう]
きょう7のつく日だ...パチンコ...

⏰:11/10/27 09:44 📱:F01C 🆔:DpMgCbm2


#532 [あろう]
忘年会...会社の忘年会とか...どうでもいいんすけどwww
いきたくねぇwwwそんなもんに金使わんでボーナスくれや...((((゜Д゜;)))

⏰:11/10/27 12:31 📱:F01C 🆔:DpMgCbm2


#533 [ぼやっきー]
あろう

7つく日だからってパチンコ行くなよ!
絶対行かないように!www


忘年会や新年会とかああいうのは面倒くさいんだよなw会社によってはそういう行事やらないとこもあるしね。不参加や酒嫌いとかっていうだけで「何だアイツwノリ悪いツマンネww」っていう世の中の風潮止めろwwwww


この御時世なんで経費削減してその分賃金に上乗せしてほしい〜社員に還元しろよっていう考えの人間は結構いそうだな。

⏰:11/10/27 14:55 📱:W62H 🆔:jD28vjFE


#534 [あろう]
おやき

きょう27日だけどだめかな?wwwきっと(あのときぼやっきーの言うこと聞いとけば良かった...)という展開になるだろうなwww

面倒くさい!うち従業員少ないしおばちゃんおじちゃんだけなんだよwwwいい人たちなんだけどおばちゃんの絡みが…酒あんま飲まないしなぁ…

とりあえず金欲しいwww

⏰:11/10/27 15:42 📱:F01C 🆔:DpMgCbm2


#535 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
*´ω`)やふ♪
宴は...戦国バサラ宴(ゲームが11月に発売なんよww
エヴァQは...エヴァンゲリオンQ(映画が来年公開なんだよー><♪


時期に...Email使えなくなりそうで怖いwwww

⏰:11/10/27 22:21 📱:P02B 🆔:M0w29Dpw


#536 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)エヴァQと同じ時期に...押井守さん監督のサイボーグ009がやるみたい...
なぜ...009をエヴァQに当てたのか疑問だ...
と呟いてみる☆キラッ

⏰:11/10/27 22:27 📱:P02B 🆔:M0w29Dpw


#537 [あろう]
琥珀

なんで携帯つかえなくなるんだwww

エヴァの映画なのになぜQがつくんだ?エヴァ序と破はみたが…Qと話繋がってるのかな?

サイボーグ009wwwなんで今さらwww

パチンコ行っちゃった...
そして8万勝ちwww

⏰:11/10/27 22:46 📱:F01C 🆔:DpMgCbm2


#538 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc

もう時代はiPhoneなんだよはっきり言って携帯で間に合うんだけどねww


三部作のQは第3部でそ…確か
´・ω・`)

⏰:11/10/27 23:02 📱:P02B 🆔:M0w29Dpw


#539 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc

´・ω・`)貯金しなぉww

⏰:11/10/27 23:04 📱:P02B 🆔:M0w29Dpw


#540 [あろう]
琥珀たそ

iPhoneなんて...つかApple社が好きじゃないすwww

今から貯金するお(´・ω・`)今月やばいwww30万勝ちwwwあとちょっとで転職できるぞ...

琥珀たそー琥珀たそー琥珀たそー

⏰:11/10/27 23:16 📱:F01C 🆔:DpMgCbm2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194