揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#46 [ミスプーギー・琥珀]
あろう氏
´・ω・`)田舎同士じゃなイカ!!仲良くやろでゲソwwとりあえず...ユビートやってみてb
:11/10/05 00:25
:P02B
:NWePZA0w
#47 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)アーケードにペルソナないんでない!?
:11/10/05 00:26
:P02B
:NWePZA0w
#48 [あろう]
>>46そうだねwwwやってみるん!!曲とかもいい感じ(´・ω・`)?
なんかアーケードでペルソナの格ゲーがでるみたいよ!
:11/10/05 08:33
:F01C
:dvzAN79A
#49 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ポップンより一般的な曲入ってるよー
ペルソナアーケード!!?
ジャックフロスト逹を召喚して戦うのかね?
´・ω・`)んーー
どうなんだろ...
:11/10/05 10:04
:P02B
:NWePZA0w
#50 [あろう]
ペルソナはやったことないからそこまで詳しくはないけど、、、いつだか立ち読みしたファミ通にのってたよ!!
アンチャーテッドって面白いかなぁ、買おうかなぁ、
:11/10/05 12:34
:F01C
:dvzAN79A
#51 [疾風]
PSvitaのやつっしょ?
まあペルソナは良ゲーだからやった方がいいよ
:11/10/05 13:02
:Android
:itsX.g1w
#52 [あろう]
あれ?
アーケードなかったっけ(´・ω・`)?つかペルソナって1はPSでしょ?
:11/10/05 15:05
:F01C
:dvzAN79A
#53 [疾風]
オレは4しかやったことないんだがね!
:11/10/05 15:15
:Android
:itsX.g1w
#54 [◆BASARAoAGk]
P4格ゲーはアークシステムワークスだから少し期待してる
ギルティのジョニーみたいな戦闘スタイルのキャラが居たらマジで通うわw
:11/10/05 15:24
:PC/0
:g0.C4yUM
#55 [あろう]
しっぷん
4からでも楽しめるならあーろんかっちゃうぞ?!後から文句言わないよwww
ばさらん
パチやめてゲーセンいくしかなくなるねぇ!ゲーセンの方がパチより安上がりだろうし、、、こないだ8万買って5万すった、、、
:11/10/05 17:37
:F01C
:dvzAN79A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194