揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#553 [ぼやっきー]
不定期連載【ぼやっきー新聞】PS3編
m9( ゚∀゚)m9( ゚∀゚)m9( ゚∀゚)ビシッ


◆2011年11月02日◆
『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』
『バトルフィールド3』

◆2011年11月10日◆
『戦国BASARA 宴』
『メタルギア ソリッド ピースウォーカー HD エディション』 『ドライバー:サンフランシスコ』

◆2011年11月17日◆
『ぬらりひょんの孫 百鬼繚乱大戦』
『ザ・シムズ3 ペット』
『セインツロウ ザ・サード』
『アルティメット マーヴル VS. カプコン3』
『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版)』
『二ノ国 白き聖灰の女王』

◆2011年11月23日◆
『メタルギア ソリッド HD エディション』
『街ingメーカー4』
『聖闘士星矢戦記』
『バットマン: アーカム・シティ』



あろう
貯金したのか!素晴らしい!
b(`・ω・´)

⏰:11/10/28 14:54 📱:W62H 🆔:o4ciDxgQ


#554 [あろう]
ぼやき

アンチャーテッドやりたいな。。。
1からやりたい!!
連載ありがとうございます(´・ω・`)ノ

貯金したよー!金ためてはやく転職したいのだwww

⏰:11/10/28 16:20 📱:F01C 🆔:XcyQ3TCE


#555 [ぼやっきー]
あろう

アンチャ新作の定価5980ですお。
 ( ´ω`)

1と2もそれぞれベスト版出とるよ。
『アンチャーテッド TWIN PACK』っていう1&2セットの商品もあるけど単体バラで購入したほうが安いと思うぜよ。インディジョーンズみたいな冒険野郎映画が好きなら多分楽しめるハズ。


転職って何すんのよ?www勇者?魔法使いとか?僧侶?ww

⏰:11/10/28 19:35 📱:W62H 🆔:o4ciDxgQ


#556 [あろう]
ぼやき

だったらセットのがいいなー(´・ω・`)けど買ったら積みゲーが増えるwwwPS2でなにもやってないやつあるしな...まぁいいか

うん!
転職で勇者になるよ!ってばかー((((;゜Д゜)))どうやったらなれるんだよwww
でもいいなー勇者とか、正義のヒーローになりたいよ...www

⏰:11/10/28 22:54 📱:F01C 🆔:XcyQ3TCE


#557 [ぼやっきー]
PS2まで積んでのかww…っと言ってもめっちゃソフト沢山あるしたまにやりたくなるの正直ある。鬼武者やスパロボとか。


FFシリーズもやりたいんだけど多分途中で投げ出す自信があるお(^O^)

⏰:11/10/28 23:28 📱:W62H 🆔:o4ciDxgQ


#558 [あろう]
おやき

PS2のスターオーシャン3とかFFX-2とか…X-2はエンディング知ってるからやる気でないwww
鬼武者懐かしい!やったことないけどwww

FFシリーズ...789とやりたいんだけども元気でないなー途中で投げ出す自信ボクもあるおwww零式は多分やらんなー

PS3で昔SONYから出たフォークスソウルっていうやつやりたいなー
やりたいのばっか!しかし同じSONYのSIRENはくそゲーですた(´・ω・`;)歴代ファンからのレビューもやばかったwww

⏰:11/10/28 23:49 📱:F01C 🆔:XcyQ3TCE


#559 [疾風]
草津なうw

⏰:11/10/28 23:54 📱:Android 🆔:l10wiXCQ


#560 [あろう]
どうして草津www

草津温泉ホテル桜井は有名www

⏰:11/10/29 00:14 📱:F01C 🆔:f5cBcOQY


#561 [あろう]
湯の河(?)キレイでしょ(´・ω・`)?

懐かしいなー2年前のあの日を思い出す...
悲しくなってきたぜ
楽しかったあの日々...

⏰:11/10/29 00:17 📱:F01C 🆔:f5cBcOQY


#562 [あろう]
夢(´・ω・`)。

どっか遠い温泉へ一人旅。

⏰:11/10/29 00:30 📱:F01C 🆔:f5cBcOQY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194