揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#563 [ぼやっきー]
草津で温泉観光してんの?すげー行ってみたいお


あろう

フォークスソウルはやりたい。PS3初期名作っていうのは知っとる。

SIRENはPS2の初代は途中までやって止めたわww結構シビアでなかなか難しい…

名前似てるホラーゲーのサイレントヒルはクリアしたね。1と3は持ってた。

FF零式は自分も買ってないス。
っていうかPSP手放したからプレイできねーww

⏰:11/10/29 00:36 📱:W62H 🆔:bcYCi8Qw


#564 [あろう]
ぼやき

草津いったことない?草津から遠い(´・ω・`)?

フォークスソウルやりたいよねー。やっぱあれ名作っとして知名度高いんだ?買おうかなbest版あるし...

SIRENは初代とかやってないけど難しくて怖さが伝わってきたらしい、でもPS3は怖くもなければ難しくもなかったwwwぼやっきーがいうような感想がファンの人は逆に良かったみたいだよ!

サイレントヒルは洋ゲーだよね?

PSP手放しちゃったのかwwwでもその気持ちわかる...ほとんど手をつけてない(°∇°;)だからVitaも欲しいと思わないんだよなー
歳とったかな...

⏰:11/10/29 01:02 📱:F01C 🆔:f5cBcOQY


#565 [疾風]
あろう

それは湯畑なのか西の河原どっち?w

ぼやっき

まあひょんなことから草津来たのよww

⏰:11/10/29 08:13 📱:Android 🆔:wNsX083s


#566 [あろう]
しっぷん

わかんないwww木箱の中をお湯が流れてるやつwww

⏰:11/10/29 09:46 📱:F01C 🆔:f5cBcOQY


#567 [疾風]
そいつぁ湯畑っつーんだw

わしゃあこれでも21年間毎年行っておるからのう

⏰:11/10/29 10:33 📱:Android 🆔:wNsX083s


#568 [あろう]
湯畑っていうんだ!
3回くらいいったよー(´・ω・`)

あれ?3年生?4年生?

⏰:11/10/29 10:51 📱:F01C 🆔:f5cBcOQY


#569 [ぼやっきー]
草津は未知のエリアです。遠いわww


サイレントヒルは洋ゲーじゃないぜ

コナミなんですよ(^o^)/

⏰:11/10/29 11:08 📱:W62H 🆔:bcYCi8Qw


#570 [あろう]
ぼやきー

大体でいいからぼやきはどこにすんでるの
(´・ω・`)?

⏰:11/10/29 11:24 📱:F01C 🆔:f5cBcOQY


#571 [ぼやっきー]
あろう

東北地方ですお。田舎だお。
 ( ´ω`)

田舎…と言ってもコンビニとジャスコはあるぞww

⏰:11/10/29 11:53 📱:W62H 🆔:bcYCi8Qw


#572 [疾風]
あろう
3年だ(゚Д゚)


ぼやっき
草津は無料温泉どころが15ヶ所ぐらいあるのだぞ(´・ω・`)

⏰:11/10/29 12:29 📱:Android 🆔:wNsX083s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194