揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#562 [あろう]
夢(´・ω・`)。
どっか遠い温泉へ一人旅。
:11/10/29 00:30
:F01C
:f5cBcOQY
#563 [ぼやっきー]
草津で温泉観光してんの?すげー行ってみたいお
あろう
フォークスソウルはやりたい。PS3初期名作っていうのは知っとる。
SIRENはPS2の初代は途中までやって止めたわww結構シビアでなかなか難しい…
名前似てるホラーゲーのサイレントヒルはクリアしたね。1と3は持ってた。
FF零式は自分も買ってないス。
っていうかPSP手放したからプレイできねーww
:11/10/29 00:36
:W62H
:bcYCi8Qw
#564 [あろう]
ぼやき
草津いったことない?草津から遠い(´・ω・`)?
フォークスソウルやりたいよねー。やっぱあれ名作っとして知名度高いんだ?買おうかなbest版あるし...
SIRENは初代とかやってないけど難しくて怖さが伝わってきたらしい、でもPS3は怖くもなければ難しくもなかったwwwぼやっきーがいうような感想がファンの人は逆に良かったみたいだよ!
サイレントヒルは洋ゲーだよね?
PSP手放しちゃったのかwwwでもその気持ちわかる...ほとんど手をつけてない(°∇°;)だからVitaも欲しいと思わないんだよなー
歳とったかな...
:11/10/29 01:02
:F01C
:f5cBcOQY
#565 [疾風]
あろう
それは湯畑なのか西の河原どっち?w
ぼやっき
まあひょんなことから草津来たのよww
:11/10/29 08:13
:Android
:wNsX083s
#566 [あろう]
しっぷん
わかんないwww木箱の中をお湯が流れてるやつwww
:11/10/29 09:46
:F01C
:f5cBcOQY
#567 [疾風]
そいつぁ湯畑っつーんだw
わしゃあこれでも21年間毎年行っておるからのう
:11/10/29 10:33
:Android
:wNsX083s
#568 [あろう]
湯畑っていうんだ!
3回くらいいったよー(´・ω・`)
あれ?3年生?4年生?
:11/10/29 10:51
:F01C
:f5cBcOQY
#569 [ぼやっきー]
草津は未知のエリアです。遠いわww
サイレントヒルは洋ゲーじゃないぜ
コナミなんですよ(^o^)/
:11/10/29 11:08
:W62H
:bcYCi8Qw
#570 [あろう]
ぼやきー
大体でいいからぼやきはどこにすんでるの
(´・ω・`)?
:11/10/29 11:24
:F01C
:f5cBcOQY
#571 [ぼやっきー]
あろう
東北地方ですお。田舎だお。
( ´ω`)
田舎…と言ってもコンビニとジャスコはあるぞww
:11/10/29 11:53
:W62H
:bcYCi8Qw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194