揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#572 [疾風]
あろう
3年だ(゚Д゚)
ぼやっき
草津は無料温泉どころが15ヶ所ぐらいあるのだぞ(´・ω・`)
:11/10/29 12:29
:Android
:wNsX083s
#573 [あろう]
え?
じゃぁぼやきは震災被害あったってこと?
なんかこんなこと聞くのもあんまよくないかもしんないけど
大丈夫だった?
:11/10/29 12:30
:F01C
:f5cBcOQY
#574 [あろう]
しっぷん
じゃぁやぱ1つ下か!www
つか草津に無料なんてあんのかwwwしらなかった(´・ω・`)近いからまたいこー。
:11/10/29 12:31
:F01C
:f5cBcOQY
#575 [あろう]
くだらない
あーくだらない
はらはくだりました
:11/10/29 16:12
:F01C
:f5cBcOQY
#576 [あろう]
確実に風邪ひいた( ノД`)
喉いてぇよー腹痛ぇよー
電気屋行ったらまた積みゲーがふえますたwww
:11/10/29 17:44
:F01C
:f5cBcOQY
#577 [ぼやっきー]
あろう
被害あたけどたいしたことないゆ。ケガもなかったしね。
風邪ひいたの?薬のんで寝とけw
電気屋行って積みゲー増えたってどういうことだよwww
:11/10/29 19:57
:W62H
:bcYCi8Qw
#578 [あろう]
ぼやき
それならよかった。
風邪ひいた...喉いてぇwwwまだ寝ちゃダメさwwwせっかくの土日を堪能しなければ(`ω´!!
電気屋に行ったとき結局アンチャーテッド買っちゃったwwwまだやらないで途中のを進めようとおもってね!
あとはフォークスソウルとニーアレプリカントとスターオーシャン4も欲しいな。
:11/10/29 21:54
:F01C
:f5cBcOQY
#579 [ぼやっきー]
あろー
おおお〜アンチャ買ったんかあ
もうすぐ発売アンチャの新作も勢いで買うしかないぃw
ニーア結構オモロイらしいね。ゲーム内の楽曲とかも良いみたいなんだよ。やったことないけどw
スタオーはよくわからんwww
自分はRPG今のところやる気ないなあ‥テイルズもスルーしちゃったし
:11/10/29 23:52
:W62H
:bcYCi8Qw
#580 [あろう]
ぼやき
アンチャ買ったよーwwwとりあえず1作目からやってとんとん拍子でやろうかと思ってる!まだ手つけられないけど...
結構おもしろいというか泣きがあるみたいよ( ノД`)しかしレビューをみるかぎりじゃ、戦闘がそこそこらしいが…ストーリーは良いけど...ってやつだwww曲はとても良いらしいね!
ま、でもスターオーシャン4はやらないと思うwwwPS2のスターオーシャン3微妙でまだクリアしてないしwww
RPGねぇ...久しぶりにこの間エクシリアやったよ(´・ω・`)ノFF系のノンアクションRPGはなんかやる気でないんだよなー。なんかほんと、だんだんゲームから離れてくよwww
:11/10/30 01:37
:F01C
:6SVCYyHs
#581 [あろう]
最近ゲームに身が入らないので、たまたま見つけた
2000年?の作品。「君が望む永遠(アニメ)」をみてます(´・ω・`)。。。
ちょいちょい見てて思うが、CLANNADはこれ軽くパクった!?って思うwwwキャラがちょこっと似とる。設定とかも
だが、どちらも良作だと思い熱心に見とる今日この頃ですた(〃ω〃)
:11/10/30 01:42
:F01C
:6SVCYyHs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194