揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#572 [疾風]
あろう
3年だ(゚Д゚)


ぼやっき
草津は無料温泉どころが15ヶ所ぐらいあるのだぞ(´・ω・`)

⏰:11/10/29 12:29 📱:Android 🆔:wNsX083s


#573 [あろう]
え?
じゃぁぼやきは震災被害あったってこと?
なんかこんなこと聞くのもあんまよくないかもしんないけど
大丈夫だった?

⏰:11/10/29 12:30 📱:F01C 🆔:f5cBcOQY


#574 [あろう]
しっぷん

じゃぁやぱ1つ下か!www

つか草津に無料なんてあんのかwwwしらなかった(´・ω・`)近いからまたいこー。

⏰:11/10/29 12:31 📱:F01C 🆔:f5cBcOQY


#575 [あろう]
くだらない
あーくだらない
はらはくだりました

⏰:11/10/29 16:12 📱:F01C 🆔:f5cBcOQY


#576 [あろう]
確実に風邪ひいた( ノД`)
喉いてぇよー腹痛ぇよー
電気屋行ったらまた積みゲーがふえますたwww

⏰:11/10/29 17:44 📱:F01C 🆔:f5cBcOQY


#577 [ぼやっきー]
あろう

被害あたけどたいしたことないゆ。ケガもなかったしね。


風邪ひいたの?薬のんで寝とけw


電気屋行って積みゲー増えたってどういうことだよwww

⏰:11/10/29 19:57 📱:W62H 🆔:bcYCi8Qw


#578 [あろう]
ぼやき

それならよかった。

風邪ひいた...喉いてぇwwwまだ寝ちゃダメさwwwせっかくの土日を堪能しなければ(`ω´!!

電気屋に行ったとき結局アンチャーテッド買っちゃったwwwまだやらないで途中のを進めようとおもってね!
あとはフォークスソウルとニーアレプリカントとスターオーシャン4も欲しいな。

⏰:11/10/29 21:54 📱:F01C 🆔:f5cBcOQY


#579 [ぼやっきー]
あろー

おおお〜アンチャ買ったんかあ
もうすぐ発売アンチャの新作も勢いで買うしかないぃw


ニーア結構オモロイらしいね。ゲーム内の楽曲とかも良いみたいなんだよ。やったことないけどw
スタオーはよくわからんwww


自分はRPG今のところやる気ないなあ‥テイルズもスルーしちゃったし

⏰:11/10/29 23:52 📱:W62H 🆔:bcYCi8Qw


#580 [あろう]
ぼやき

アンチャ買ったよーwwwとりあえず1作目からやってとんとん拍子でやろうかと思ってる!まだ手つけられないけど...

結構おもしろいというか泣きがあるみたいよ( ノД`)しかしレビューをみるかぎりじゃ、戦闘がそこそこらしいが…ストーリーは良いけど...ってやつだwww曲はとても良いらしいね!

ま、でもスターオーシャン4はやらないと思うwwwPS2のスターオーシャン3微妙でまだクリアしてないしwww


RPGねぇ...久しぶりにこの間エクシリアやったよ(´・ω・`)ノFF系のノンアクションRPGはなんかやる気でないんだよなー。なんかほんと、だんだんゲームから離れてくよwww

⏰:11/10/30 01:37 📱:F01C 🆔:6SVCYyHs


#581 [あろう]
最近ゲームに身が入らないので、たまたま見つけた
2000年?の作品。「君が望む永遠(アニメ)」をみてます(´・ω・`)。。。

ちょいちょい見てて思うが、CLANNADはこれ軽くパクった!?って思うwwwキャラがちょこっと似とる。設定とかも

だが、どちらも良作だと思い熱心に見とる今日この頃ですた(〃ω〃)

⏰:11/10/30 01:42 📱:F01C 🆔:6SVCYyHs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194