揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#56 [疾風]
オレいきなり4からやったしw
面白いよw
:11/10/05 19:25
:Android
:itsX.g1w
#57 [あろう]
ぇえ、じゃぁ買っちゃおう(´・ω・`)ノ
ジュード編やらなきゃぁ…B★RSやらなきゃぁ…いま久しぶりにB★RSやってみたがやり方忘れちゃった((((゜д゜;))))PSPってやろうと思うといつも電池ないwww
DSなんかはなんにもやってないなぁ
:11/10/05 20:25
:F01C
:dvzAN79A
#58 [ぼやっきー]
テイルズ買おうかと思ってたけどダークソ買ったった
『RAGE』
『DEAD ISLAND』
両方すげーやりたい…
ダークソをクリアしたら買おうかな
(´ω`)テイルズは安くなったら買うかも
:11/10/05 22:17
:W62H
:G1Pd13OI
#59 [あろう]
だぁぁぁ!!くそぉぉお!!
:11/10/05 23:12
:F01C
:dvzAN79A
#60 [ぼやっきー]
ダークソおもろいよ、少しでも気ぬくとお亡くなりにすぐなるw
デモンズも結構ムズかったけどダークソはそれ以上に鬼畜になってる
(>_<)
:11/10/05 23:49
:W62H
:G1Pd13OI
#61 [あろう]
ソウル系って洋ゲー(´・ω・`)?PVみてみたけどきっと見た感じオレが好きなゲームじゃなかったがやったら楽しんだろうな。給料入ったら1からやろうかなwww
1からやるべき?!2からじゃだめ?!
:11/10/06 00:30
:F01C
:x8AvmdPs
#62 [あろう]
やっぱルミナスアーク楽しいわぁwww
:11/10/06 18:38
:F01C
:x8AvmdPs
#63 [あろう]
さて(´・ω・`)
でかけるから、、、
あ、ソラトロボ楽しかったなぁ、今日帰ってきたらウイイレ鍛えよう。
にしてもテイルズあれからやってねぇや、称号集めなきゃ。
:11/10/07 08:15
:F01C
:FYs.ovCU
#64 [あろう]
スロットいこうかなぁ(´・ω・`)
:11/10/07 20:32
:F01C
:FYs.ovCU
#65 [あろう]
ゲーセンもじき閉まる。こんな時間にどっかいくとこあるかなぁ(´・ω・`)ひまだ。。。ジュード編まだやる気でないしなぁ、、、
:11/10/07 23:27
:F01C
:FYs.ovCU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194