揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#736 [あろう]
ぼやっきー
お久しぶりでございます!そしておはよー!
メタルギアは人生で1度もやったことないや(´∀`)ノ
やったことないor知らないのばっかだwww
コール オブ デューティも、ああいう銃撃戦的なゲームは苦手で...すぐしんでしまう...アンチャーテッドが銃撃戦ばかりですごく進めずらい
ジブリのアニメが苦手なのでスルー。に同感。
『俺の屍を越えてゆけ』って何?きいたことはあるけど、何ゲーなの?
きすけ
サンデーってあのサンデー?ガッシュとかコナンのサンデー(´・ω・`)?
とある飛空士への追憶...みたいお。
PSPのARPGって、あんまりないよね。SOってなあに?
:11/11/07 09:00
:F01C
:hUXEB8uE
#737 [ぼやっきー]
きすけ
合うかどうかは好みもあるので何とも言えないが
モンハン系
『ファンタシースターポータブル』シリーズ
『ゴッドイーター』シリーズ
地味だけどそこそこ良作
『イース』シリーズ
『煉獄 弐』
『クラシックダンジョン』シリーズ
…FFクライシスコアっていうのがあったような気がするけどARPGだっけ?間違ってたらすんまそん(´・ω・`)
あろう
『俺の屍を越えてゆけ』はRPGだよ。キャラが世代交代とかして何世代にも続いてストーリー進めるやり込みゲー(´ω`)
:11/11/07 10:42
:W62H
:Rg8/JQco
#738 [あろう]
ぼやっきー
RPGなんだ(´・ω・`)?てっきりBLかと思ってたから触れてなかったよwww
:11/11/07 10:56
:F01C
:hUXEB8uE
#739 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)はよー
あろーc
財政難なんで無理ですww
飛空士のレビューみたら
酷評だった;
:11/11/07 11:09
:P02B
:gFKO8yKc
#740 [ミスプーギー・琥珀]
週刊「ぼやき」(゚∀゚)キター
プロジェクトディーバと宴
要チェック☆
:11/11/07 11:12
:P02B
:gFKO8yKc
#741 [疾風]
あろう
6時は夕方だろ
琥珀
俺の部屋はイカくさ…おっと誰か来たようだ
最近やるゲーム無さ過ぎてPS2のペルソナ4やってるんだがw
:11/11/07 11:19
:Android
:Lq8wZ2xo
#742 [ミスプーギー・琥珀]
疾風たん
*´ω`)バロシュww
イカちゃん飼ってるのか
さすがゲソww
それと一緒にアニメと漫画も読もうかb
:11/11/07 11:22
:P02B
:gFKO8yKc
#743 [きすけ]
>>736サンデーってあのサンデーよ
神のみとかハヤテとか絶チルのサンデーよ!!
うむ、俺も興味あるから探してるんだけどねぇ…
そうなんだよねぇ
PS、TO、SO、FFCC思いついたらほか思いつかなかったよ
SOはstar oceanよ!
:11/11/07 12:02
:PC/0
:u62oCJGo
#744 [疾風]
漫画はエロいの多いですよw
ゲームなら大量にあるがw
:11/11/07 12:02
:Android
:Lq8wZ2xo
#745 [きすけ]
>>737やっぱそういうオンライン系が多いのかね…
Y'sはfalcomだから気になってたけど
ARPGなの?
クラシックダンジョンシリーズってなんぞ?
FFCCはARPGであってるよ!!
:11/11/07 12:05
:PC/0
:u62oCJGo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194