揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#736 [あろう]
ぼやっきー

お久しぶりでございます!そしておはよー!


メタルギアは人生で1度もやったことないや(´∀`)ノ
やったことないor知らないのばっかだwww
コール オブ デューティも、ああいう銃撃戦的なゲームは苦手で...すぐしんでしまう...アンチャーテッドが銃撃戦ばかりですごく進めずらい
ジブリのアニメが苦手なのでスルー。に同感。

『俺の屍を越えてゆけ』って何?きいたことはあるけど、何ゲーなの?


きすけ


サンデーってあのサンデー?ガッシュとかコナンのサンデー(´・ω・`)?

とある飛空士への追憶...みたいお。

PSPのARPGって、あんまりないよね。SOってなあに?

⏰:11/11/07 09:00 📱:F01C 🆔:hUXEB8uE


#737 [ぼやっきー]
きすけ

合うかどうかは好みもあるので何とも言えないが

モンハン系
『ファンタシースターポータブル』シリーズ
『ゴッドイーター』シリーズ

地味だけどそこそこ良作
『イース』シリーズ
『煉獄 弐』
『クラシックダンジョン』シリーズ

…FFクライシスコアっていうのがあったような気がするけどARPGだっけ?間違ってたらすんまそん(´・ω・`)


あろう

『俺の屍を越えてゆけ』はRPGだよ。キャラが世代交代とかして何世代にも続いてストーリー進めるやり込みゲー(´ω`)

⏰:11/11/07 10:42 📱:W62H 🆔:Rg8/JQco


#738 [あろう]
ぼやっきー

RPGなんだ(´・ω・`)?てっきりBLかと思ってたから触れてなかったよwww

⏰:11/11/07 10:56 📱:F01C 🆔:hUXEB8uE


#739 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)はよー

あろーc
財政難なんで無理ですww
飛空士のレビューみたら
酷評だった;

⏰:11/11/07 11:09 📱:P02B 🆔:gFKO8yKc


#740 [ミスプーギー・琥珀]
週刊「ぼやき」(゚∀゚)キター
プロジェクトディーバと宴

要チェック☆

⏰:11/11/07 11:12 📱:P02B 🆔:gFKO8yKc


#741 [疾風]
あろう
6時は夕方だろ

琥珀
俺の部屋はイカくさ…おっと誰か来たようだ

最近やるゲーム無さ過ぎてPS2のペルソナ4やってるんだがw

⏰:11/11/07 11:19 📱:Android 🆔:Lq8wZ2xo


#742 [ミスプーギー・琥珀]
疾風たん

*´ω`)バロシュww
イカちゃん飼ってるのか
さすがゲソww

それと一緒にアニメと漫画も読もうかb

⏰:11/11/07 11:22 📱:P02B 🆔:gFKO8yKc


#743 [きすけ]
>>736
サンデーってあのサンデーよ
神のみとかハヤテとか絶チルのサンデーよ!!

うむ、俺も興味あるから探してるんだけどねぇ…

そうなんだよねぇ
PS、TO、SO、FFCC思いついたらほか思いつかなかったよ
SOはstar oceanよ!

⏰:11/11/07 12:02 📱:PC/0 🆔:u62oCJGo


#744 [疾風]
漫画はエロいの多いですよw

ゲームなら大量にあるがw

⏰:11/11/07 12:02 📱:Android 🆔:Lq8wZ2xo


#745 [きすけ]
>>737
やっぱそういうオンライン系が多いのかね…

Y'sはfalcomだから気になってたけど
ARPGなの?
クラシックダンジョンシリーズってなんぞ?

FFCCはARPGであってるよ!!

⏰:11/11/07 12:05 📱:PC/0 🆔:u62oCJGo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194