揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#746 [あろう]
琥珀
飛空士、人気ないってこと(´・ω・`)?
映画一緒行ってくれるってちと本気にしたんだから//www
きすけ
おー。あのサンデーか。コナンとかコナンとかコナンとか...他は...
SOってスターオーシャンか!!PSはファンタシーですね、わかります。しかしファンタシーはもうやりたかない。
そしてSOのPSP版は全てリメイクじゃなかった?3しかやったことないや。クリアしてないし(´・ω・`)
FFCCやりたいお
:11/11/07 15:16
:F01C
:hUXEB8uE
#747 [ぼやっきー]
琥珀
ミクとBASARA宴チェックしてんのかw両方購入したら結構忙しくなるねww
あろう
そういえば、フォークスソウルはとりあえずどんな感じだった?良さげ?魂吸い取ってどうたらこうたら…多分そんなゲームか?ww
疾風
オススメのエロ漫画教えなさいよ!ww
:11/11/07 19:32
:W62H
:Rg8/JQco
#748 [ぼやっきー]
きすけ
『クラシックダンジョン』シリーズは
ファミコン風レトロなドット絵グラフィックが特徴の作品。とりあえずひたすらダンジョンに潜入する感じだけどやり込み要素はかなりあると思うお。
【クラシックダンジョンX2】PV
www.youtube.com/..イースは英雄伝説シリーズと同じようにファルコムだから『派手さはないが堅実な安定作品』として楽しめるんじゃないかな。必要以上に過度な期待しないことでそこそこ遊べると思う。一応ARPG
:11/11/07 19:40
:W62H
:Rg8/JQco
#749 [Missプーギーといったら…]
あろうc
(`・ω・´)DVDで見ればおkな感じらしい!
まじか!ww度胸あるねwww
:11/11/07 21:30
:PC/0
:RMlbKtxA
#750 [Missプーギーといったら…]
疾風
(`・ω・´)wktk度上昇www
:11/11/07 21:32
:PC/0
:RMlbKtxA
#751 [Missプーギーといったら…]
ぼやき
(`・ω・´)腱鞘炎覚悟さww
何千回□と△と○と×押すんだろーとふと思ったw
:11/11/07 21:34
:PC/0
:RMlbKtxA
#752 [あろう]
ぼやっきー&きすけ
フォークスソウルは良作。まだ序盤だが、モーションセンサーをつかったシステムが楽しい!!それで魂すいとるだwww
そして
きすけにも伝えておくが、イースは暇潰し程度かな。ストーリーがとりあえず短い。2周しようとは思えない(´・ω・`;)
ぼやきがいうように『派手さはないが堅実な安定作品』くらいかな。
:11/11/07 21:49
:F01C
:hUXEB8uE
#753 [あろう]
琥珀
度胸あるとわなんぞや...(´・ω・`)?
:11/11/07 21:50
:F01C
:hUXEB8uE
#754 [あろう]
589
589
589
:11/11/07 21:51
:F01C
:hUXEB8uE
#755 [Missプーギーといったら…]
あろうc
(`・ω・´)初対面で映画見るっていう超ミッションにチャレンジしよーとしてところwww
:11/11/07 22:33
:PC/0
:RMlbKtxA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194