揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#857 [あろう]
琥珀さん

一人でいったのか!!
あ、でも琥珀のとこからだと近いね(´・ω・`)ノ小淵沢わかる?

ジャンプ改読もうとおもてコンビニ行ったけどなかったよ...

いいだろ!

⏰:11/11/10 20:17 📱:F01C 🆔:TEpY/ZTs


#858 [Missプーギーといったら…]
あろうc

(`・ω・´)小淵沢わかるよ!
家からだと軽井沢も小淵沢も1時間ちょっとさ!

平安堂にあるはず!!

貸してくれ

⏰:11/11/10 21:15 📱:PC/0 🆔:DjzGi.W.


#859 [あろう]
小淵沢知ってるか(´・ω・`)車なに乗ってんの?

明日平安堂いてこよ。DVDもかりたいなー。そしてマッサージチェアに座りながら見ると。まだ予約しただけだが...

なぜかラチェット&クランクを買ってしもた!www宴ってやつはアクション?楽しい?

⏰:11/11/10 21:28 📱:F01C 🆔:TEpY/ZTs


#860 [Missプーギーといったら…]
あろうc

ダイハツのイース!
小淵沢から中央線で甲府によく行くでお^^b

それ最高だね!!贅沢なひとときや

宴は3の続きみたいな感じ!スタイリッシュ英雄アクションだそうでww
PS2のラチェット&クランクやったけど挫折しましたww

⏰:11/11/10 21:47 📱:PC/0 🆔:DjzGi.W.


#861 [あろう]
琥珀

かわいいの乗ってるな!www甲府?!あんなとこなにしに行くんだ!!?

戦国バサラはやったことないのじゃ(´・ω・`)アクションならやってみたe

ラチェットクランクてそういえばPS2だったね。パッと目に入って買ってみたけど...所詮一人でやるんだろーな...

⏰:11/11/10 21:56 📱:F01C 🆔:TEpY/ZTs


#862 [Missプーギーといったら…]
あろうc

(`・ω・´)お手頃で燃費いいのを考えたらそーなったww地元よりは賑やかじゃないかb

やってみて^^b
12月にはおろち無双2くるよ

PS3もあったよーーなー!?
あろうcはネトゲ向きかもねw

⏰:11/11/10 22:47 📱:PC/0 🆔:DjzGi.W.


#863 [あろう]
琥珀。

琥珀は美容師とみた!
車は乗れりゃいいやみたいな感じだwww甲府はいつも素通り。でかいデパートみたいなアピタとかは行った!!

ん〜(´・ω・`)ストーリーは宴ってやつからじゃ理解できない?

PS3のラチェット買ってきたんだよ!!ネット欲しいです。繋いで下さい。琥珀名義でb

⏰:11/11/10 23:56 📱:F01C 🆔:TEpY/ZTs


#864 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc

甲府素通りで...八王子とか??
美容師さんではないっすww
´・ω・`)うん!バサラ3からやったほーがいいよ

えww
いっそネカフェ行ってみるとかww

⏰:11/11/11 00:57 📱:P02B 🆔:/xS9X852


#865 [ぼやっきー]
単発【ぼやっきーのぼやき】
 ( ´Д`)y─┛~

◆32型液晶モニター:フルHD
(メーカー:LG)
こいつとPS3とトルネ繋いで使用してるが…とりあえずもう少しデカいの欲しい

◆デスクファン(メーカー忘れた)
PS3冷却に使用してる。いい加減に中を掃除しねぇとwwamazonで¥2000〜3000くらいだったか?

◆漫画
何となく途中まで買って続き買ってないのかなりあるな……あるわぁww

◆パンク/ハードコア系のレコード
最近全然買ってねぇ〜w
正直レコードは置き場所困るがあのデカいのがレコードの良さでもある。

◆ギター
修理するかどうか悩むなあw

◆スマフォ
何それ?持ってませんwwwまだまだガラケーだぜw

◆小説:宮部みゆき作品
『クロスファイア』また読み直すか…『レベル7』にするか?

⏰:11/11/11 01:18 📱:W62H 🆔:oNf70oZ6


#866 [あろう]
琥珀たそ

そう!!まだ初心者のころ下道で東京行けたのは悲しかった。
富士急があるのって甲府ではないよね?なんつったかな〜

じゃぁ料理長琥珀だ!!ナースとかもありうるな。そのバサラ3って高い?

ネカフェは卓球やりに行ったことしかないwwwあとダーツ。ネット本気で欲しい...(´;ω;`)

⏰:11/11/11 01:22 📱:F01C 🆔:3mCU3yWQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194