揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#867 [あろう]
ぼやっき
やっと軽いスペックはってくれた!!
32型について、同感。始め買ったときでかくて興奮したけど今じゃ小さく感じる。。。その前は14型だったからねwww
因みに(メーカー:SONY)
漫画について、ぼやっきは何読むの?
レコードについて、通なんだね!家にもレコードあるけど音てませんwww
ギターてことはバンド組んでた!?アコギwwなら部屋に置いてありますよよよ(ぼやっきのマネ)
:11/11/11 01:29
:F01C
:3mCU3yWQ
#868 [きすけ◆sakura/0OY]
宮部みゆきを買おうとして
本屋に行ったら
パパのいうことききなさい
見てました(笑)
:11/11/11 04:28
:S003
:rDwNQqVA
#869 [きすけ◆sakura/0OY]
あれ?電撃文庫もう発売してんじゃん
今月なんか買うものあったかしら
:11/11/11 04:29
:S003
:rDwNQqVA
#870 [きすけ◆sakura/0OY]
ヘヴィーオブジェクトだけでした……
来月は新訳とある魔術だけ……
俺の妹、神様のメモ帳はいつでるの!
うぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁあぁああ
:11/11/11 04:34
:S003
:rDwNQqVA
#871 [あろう]
きすけ
そんな朝から本屋やってるってことは、住みは都会とみた!!
シャナたんみたいおー
:11/11/11 09:08
:F01C
:3mCU3yWQ
#872 [Missプーギーといったら…]
あろうc
富士急は河口湖だよ!大月で乗り換えb
何者にもなれない者ですよww
生存戦略しましょうか!!
(`・ω・´)b
ネット繋げちゃいなよ!
回線工事とか必要なのか…
:11/11/11 09:30
:PC/0
:XgXa1aag
#873 [Missプーギーといったら…]
追記
(`・ω・´)バサラ宴は、4千円弱ですた
:11/11/11 09:32
:PC/0
:XgXa1aag
#874 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)ボヤッキー趣味広いww
:11/11/11 09:33
:PC/0
:XgXa1aag
#875 [あろう]
琥珀
そうだ河口湖だ!しかし大月てジャンクションだよね?下道でしか行かないなー
者はものでも生物な琥珀(´・ω・`)ノいや生存競争略しましょうか!!弱肉強食。
えーおれが繋げたらおれが払わなきゃだしなー。琥珀たそって実家?
:11/11/11 12:22
:F01C
:3mCU3yWQ
#876 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
車で遠出しないからわからない><ww
もっぱら電車さb
あろーcの愛車は何?
*´ω`)うん!アニメねたをサラッと返されたww
実家b
ネット代そんなにかからないよ!!
:11/11/11 13:23
:P02B
:/xS9X852
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194