揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#867 [あろう]
ぼやっき

やっと軽いスペックはってくれた!!

32型について、同感。始め買ったときでかくて興奮したけど今じゃ小さく感じる。。。その前は14型だったからねwww
因みに(メーカー:SONY)

漫画について、ぼやっきは何読むの?

レコードについて、通なんだね!家にもレコードあるけど音てませんwww

ギターてことはバンド組んでた!?アコギwwなら部屋に置いてありますよよよ(ぼやっきのマネ)

⏰:11/11/11 01:29 📱:F01C 🆔:3mCU3yWQ


#868 [きすけ◆sakura/0OY]
宮部みゆきを買おうとして
本屋に行ったら
パパのいうことききなさい
見てました(笑)

⏰:11/11/11 04:28 📱:S003 🆔:rDwNQqVA


#869 [きすけ◆sakura/0OY]
あれ?電撃文庫もう発売してんじゃん
今月なんか買うものあったかしら

⏰:11/11/11 04:29 📱:S003 🆔:rDwNQqVA


#870 [きすけ◆sakura/0OY]
ヘヴィーオブジェクトだけでした……
来月は新訳とある魔術だけ……

俺の妹、神様のメモ帳はいつでるの!
うぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁあぁああ

⏰:11/11/11 04:34 📱:S003 🆔:rDwNQqVA


#871 [あろう]
きすけ

そんな朝から本屋やってるってことは、住みは都会とみた!!

シャナたんみたいおー

⏰:11/11/11 09:08 📱:F01C 🆔:3mCU3yWQ


#872 [Missプーギーといったら…]
あろうc

富士急は河口湖だよ!大月で乗り換えb
何者にもなれない者ですよww
生存戦略しましょうか!!
(`・ω・´)b

ネット繋げちゃいなよ!
回線工事とか必要なのか…

⏰:11/11/11 09:30 📱:PC/0 🆔:XgXa1aag


#873 [Missプーギーといったら…]
追記

(`・ω・´)バサラ宴は、4千円弱ですた

⏰:11/11/11 09:32 📱:PC/0 🆔:XgXa1aag


#874 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)ボヤッキー趣味広いww

⏰:11/11/11 09:33 📱:PC/0 🆔:XgXa1aag


#875 [あろう]
琥珀

そうだ河口湖だ!しかし大月てジャンクションだよね?下道でしか行かないなー

者はものでも生物な琥珀(´・ω・`)ノいや生存競争略しましょうか!!弱肉強食。

えーおれが繋げたらおれが払わなきゃだしなー。琥珀たそって実家?

⏰:11/11/11 12:22 📱:F01C 🆔:3mCU3yWQ


#876 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc

車で遠出しないからわからない><ww
もっぱら電車さb
あろーcの愛車は何?

*´ω`)うん!アニメねたをサラッと返されたww

実家b
ネット代そんなにかからないよ!!

⏰:11/11/11 13:23 📱:P02B 🆔:/xS9X852


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194