揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#150 [ぼやっきー]
>>134
PSVita
Wi-Fiモデル \24,980
3G/Wi-Fiモデル \29,980

3G/Wifiモデル初回50万台にはプリペイドデータプラン100時間が無料


とりあえず3Gモデルの方は携帯電話回線を標準搭載しとるです。3G回線使いたい場合は契約する必要があるのよ。発表されてる料金プランに超スゲ〜不満とか、3G回線は別に不要だわイラネw…っていうのならWifi版で問題ないと思いまs。(´ω`)


さすがにWifi版の方は購入したあとからアップグレードさせて3G機能を付ける事なんてできないからw今後を見据えて3Gモデル買うのもひとつの方法…ではあるけど…高い料金プランも徐々に改善されるだろうし…いつになるかは知らんけどww


PSPみたいに1000型、2000型、3000型っていう感じでVitaもおそらく本体の新型発売すると思うからその時に買い換えるのもアリなんじゃないですかね〜


細かいスペックやら料金プランとかは公式やWikiとかに載ってると思うので購入予定なら見てみたらどうでしょー


ぶっちゃけ、遊びたいソフトがまだ特にゼロならしばらく様子見っていう…安全策があるとかないとかwww


長文スマソ(´・ω・`)

⏰:11/10/17 01:23 📱:W62H 🆔:2hd3RjtI


#151 [あろう]
ぼやっきー

長文全然おけいっすよ(´・ω・`)逆に説明ありがとう!!つか携帯回線とかwwwソニー独自に回線つくるのかな?すげぇさすがソニーだwwwやっぱまだ値段落ちるだろうから落ちてから購入考える。未だやりたいソフトとかはファミ通みててないし、自分はゲームにタッチ機能はいらないと思うから多分購入しないかな、、、まだわかんないけど!おもったが、やっぱ今の時代ネットばっかだなぁ…ネット繋いでないおれん家は時代遅れだwww
最近ぼやっきーこないと思ったらこんなにたくさん調べてくれて、ほんとに感謝感激でつ(`ω´)ノありがとう!

⏰:11/10/17 01:47 📱:F01C 🆔:Ke5F80gg


#152 [あろう]
しかしSIRENには困ったものだ。どこがホラーなのだとつくづくおもう…ゾンビゲームじゃん。逆に怖いわ((((;゜Д゜)))

十人十色とはよくいったもんだが、レビューはやっぱあてになるな。

まぁ楽しいと感じた人もいるだろうけど
おとなしくアンチャーテッドかっておけばよかた(´・ω・`;)

⏰:11/10/17 01:52 📱:F01C 🆔:Ke5F80gg


#153 [疾風]
そうねー
剛掌よりは初当たりが多くなる分昇天シーンやジャコウ討伐シーンが見やすくなる機種だよb

⏰:11/10/17 08:02 📱:Android 🆔:vhNsuBPU


#154 [あろう]
しっぷん

じゃぁうちたいなぁ(´・ω・`)パチンコで儲けたおれは仕事がものすごくだるい…はやく帰りてぇwwwうちいきてぇwww仕事やめてパチプロでも目指そうかなwww所詮むりだろうけど、、、

⏰:11/10/17 13:02 📱:F01C 🆔:Ke5F80gg


#155 [疾風]
パチプロは無理だと思うw

仕事帰りの息抜きの娯楽程度に考えないと大火傷するw

⏰:11/10/17 13:07 📱:Android 🆔:vhNsuBPU


#156 [あろう]
しっぷん

そうだよねー(´・ω・`)そろそろパチンコやめなきゃ、それでも痛い目みる気がするwwwこういうの調子のったらいけないなwww

しっぷんも働いてるの(`ω´)?

⏰:11/10/17 13:09 📱:F01C 🆔:Ke5F80gg


#157 [疾風]
大学生で
バイト週2で月2、3万しか稼いでないけどw

主に2パチで増やしてるw

⏰:11/10/17 13:46 📱:Android 🆔:vhNsuBPU


#158 [あろう]
しっぷん

学生なんだwww社会人かとおもってたwwwじゃぁ年下かな(´・ω・`)?ここじゃ歳なんて関係ないからあえて聞かないけど!!!

⏰:11/10/17 15:07 📱:F01C 🆔:Ke5F80gg


#159 [あろう]
2パチとかやったことないなぁ、楽しそうだなwwwあぁはやく仕事おわれwww

⏰:11/10/17 15:11 📱:F01C 🆔:Ke5F80gg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194