揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#202 [あろう]
パチンコで勝ちまくったから金遣いあらい。北斗の拳全巻買って今日届き、当て屋の椿を買いさっきまでひたすら読んでた。。。明日はマクロスだわーい(´ー`)ノ

⏰:11/10/20 00:10 📱:F01C 🆔:a.rTIxg6


#203 [あろう]
ぼやっきー

マクロス博士じゃない。。。マクロスの為に仕事も休めないダメ人間です、はい(´・ω・`)

⏰:11/10/20 00:13 📱:F01C 🆔:a.rTIxg6


#204 [ぼやっきー]
PSPマクロスはたしか発売日に買ったような覚えがある。しばらくしたらヨドバシでめちゃ投げ売りされてて腹立ったわw


北斗全巻ゲットおめでとう!文庫サイズ?それとも完全版?大人買いだわ、うらやましい…自分も持ってるけどw


パチンコ大勝した時は金使いそういうふうになるのはスゲェわかるw
ガロ(牙狼)で勝った時にDVD全巻購入しそうになったw

⏰:11/10/20 00:27 📱:W62H 🆔:H3SPa.bs


#205 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)あぁーやっぱマドマギはいいわー!!
マドマギ一挙放送を10万人が見てるんだからすごいww

⏰:11/10/20 00:44 📱:P02B 🆔:4iYqIesI


#206 [疾風]
マクロスF最高なんだがDVD全巻みたのはパチンコ出てからなのでサヨナラは見てない… 

イツワリは見たがね!

しかし金がない!
2パチで稼ぐかね!

⏰:11/10/20 01:18 📱:Android 🆔:9Y1orCHk


#207 [あろう]
ぼやっきー

PSPのマクロス買ったんだ?www売っちゃった?因みに北斗全巻は文庫版だよ!!大人買いは、うしおととら文庫版買って以来だよ!!大勝しちゃうとね…その機種の話とかなぜか気になるんだよねwww牙狼って確か古いヒーロー的なもの?昔再放送で見てた気がするけど違うかな(´・ω・`)

琥珀ちゃん

マドマギまだ手つけてないんだよー。見たいな。しかし琥珀ちゃん!明日はマクロスDayだよ!!

しっぷん

出た2パチwwwしっぷんの必殺技だwww2パチなら丁度よく通常版買えるじゃん(`ω´!!アニメ版みたならレンタルでも見たほうがいい!!まぁ人それぞれだけど…



はやく届かないかな(´・ω・`;)

⏰:11/10/20 01:44 📱:F01C 🆔:a.rTIxg6


#208 [あろう]
当て屋の椿5(最新刊)読もうか悩み中(`ω´;)明日仕事だしなぁ…でも明日はマクロスDayだ…。

あ、これ面白そう。買おう。ノリで購入wwwどっかでみたことあるなって、なんで最初からエロいシーン?とかおもいながらもズボズボとはまりますた。さすがヤングアニマル(´・ω・`;)エロ要素が多くてイライラしたけど内容ぎっしり当て屋だけに当たり引きした!!!

⏰:11/10/20 01:53 📱:F01C 🆔:a.rTIxg6


#209 [あろう]
当たり引きした?なんすかソレ。当たり引きましたの間違いでした。

⏰:11/10/20 01:54 📱:F01C 🆔:a.rTIxg6


#210 [ミスプーギー・琥珀]
*゚∀゚)ノはょっす!

マクロスdayきました!
明日は遠足だーい!わーいで早起きとゆー
小学生テンプレを実施中ww

⏰:11/10/20 08:47 📱:P02B 🆔:4iYqIesI


#211 [あろう]
琥珀ちゃん

Amazonさんやってくれました…今日発送した模様…ぉ、
ぉお…おれのマクロスDayをかえしてくれよーおぃぉぃ…((((;Д;)))

⏰:11/10/20 09:06 📱:F01C 🆔:a.rTIxg6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194