揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#21 [あろう]
白騎士PVみてみたがプレイするのやめようと思ったwww

⏰:11/10/02 19:20 📱:F01C 🆔:Wyzp3AV2


#22 [あろう]
クリアしてからの脱力感…MAX。いまぽかーんて感じ。エンディングみたら普通に終わるしwww
ジュード編やろうかな。

⏰:11/10/02 21:02 📱:F01C 🆔:Wyzp3AV2


#23 [あろう]
フォークスソールだかって

楽しいのかな(´・ω・`)

⏰:11/10/02 21:54 📱:F01C 🆔:Wyzp3AV2


#24 [あろう]
テイルズって知らないことおおいな
初体験だからな

テイルズ並な、なんかタイトル最近でたやつあったらあげちゃってちょーだい

つってもここは一人だけだぜ!

⏰:11/10/02 23:56 📱:F01C 🆔:Wyzp3AV2


#25 [あろう]
ジュード編やってみたが集中回避いいね☆個人事に称号違うらしいから基本キャラ全員使うようにしなきゃ、
3週目からは特に変わらないのかな?
いやぁまぢこの1ヶ月頑張った。よくやった。

⏰:11/10/03 09:37 📱:F01C 🆔:JGKHRM3U


#26 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ユビートやる人?

⏰:11/10/03 10:56 📱:P02B 🆔:XHCXpU4M


#27 [あろう]
ユービーアイソフトの略かなんか(´・ω・`)?

⏰:11/10/03 12:07 📱:F01C 🆔:JGKHRM3U


#28 [あろう]
あぁあ
やっちまった
社会人て大変だ
首切りの前に新しいとこさがしておこう

⏰:11/10/03 12:20 📱:F01C 🆔:JGKHRM3U


#29 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)...ゲーセン行く?

⏰:11/10/03 13:40 📱:P02B 🆔:XHCXpU4M


#30 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)今は移動先見つけるの大変だよー

⏰:11/10/03 13:41 📱:P02B 🆔:XHCXpU4M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194