揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#225 [ぼやっきー]
あろう
ガロ(牙狼)はコアターゲット向けの特撮モノですよ。パチンコ化で大ヒットになる前にPS2ソフト持ってたりした。
かなり大味なアクションゲーだったわw
ちなみに限定版を所有してたけど今は結構プレミアついてるみたい。知り合いのお店に普通に売ってしまったけどww
ガロ【牙狼】 [jpg/15KB]
:11/10/20 18:21
:W62H
:H3SPa.bs
#226 [あろう]
ぼやっきー
やっぱ特撮ものだよね!時期は忘れたけど…なんかみたことある気がする(#´∀`)
さぶいおー((((;゜Д゜)))
:11/10/20 19:20
:F01C
:a.rTIxg6
#227 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
´・ω・`)明日になったら...あろうcも顔面塩水洪水に襲われることになるぉww
これでも何回も見たんだずb
僕は僕さ!wwwwww
:11/10/20 19:55
:P02B
:4iYqIesI
#228 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)映画のフィルムがどこにも...入っていないんだが...
予約購入した方々物がきたら情報ください!
:11/10/20 19:58
:P02B
:4iYqIesI
#229 [疾風]
2パチの初代北斗甘と甘海アグネスで昨日と今日で合わせて14500円の勝利だ
金欠のオレにはでかいぜw
:11/10/20 20:20
:Android
:9Y1orCHk
#230 [あろう]
琥珀ちゃん
へ?初回版だよね?フィルム入ってないなんてあるの(´・ω・`;)?
明日には届いてるのかな…不安です。はやくみたいです!ヴァルキリアーみたいな歌、けっこう好きです。
:11/10/20 20:23
:F01C
:a.rTIxg6
#231 [あろう]
しっぷん
その銭、もちろんマクロスだよな(`ω´?なんつってwww
つかそうやってちょいちょい勝ってけばかなり稼げるよねwww
:11/10/20 20:28
:F01C
:a.rTIxg6
#232 [疾風]
そうなんすよw
一気に勝つんじゃなくてコツコツっすよw
:11/10/20 21:15
:Android
:9Y1orCHk
#233 [Missプーギーといったら…]
あろうC
(`・ω・´)それがどこにも入ってないのよ…
明日到着したらどこに入ってるか教えてけろ!
その曲いいよね!
サヨナラノツバサだと虹色くまくまが好きさb
:11/10/20 21:33
:PC/0
:SKufrBhQ
#234 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)デウスエクス面白そうだ…
:11/10/20 21:34
:PC/0
:SKufrBhQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194