揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#215 [ミスプーギー・琥珀]
熱帯雨林ふざくてるな....
´・ω・`)ぁぁ...
見終わったけど...
目から水が垂れ流しだわww
カラオケ行きてーぃ><♪
:11/10/20 14:53
:P02B
:4iYqIesI
#216 [◆BASARAoAGk]
konozamAは正直初心者にはオススメ出来ない。定期的に買わないと発売日に届けてくれないからだ。特にゲームは(´_>`)ソースは俺
因みに発売日に届くようになったのは月に2〜3本注文し続けて約半年くらいだった希ガス
マクロス今日暇ないから、明日アニメイトに取りに行かなきゃ
観る時間取らないとなぁ…ゲームはまた簡単なやつだと助かる/^o^\前のは2時間でオワタからな
:11/10/20 15:05
:SH06A3
:x2zMNiDY
#217 [あろう]
琥珀たん
熱帯雨林のせいでふてくされてるぉれ(´・ω・`;)
鼻から鼻水は垂れ流しじゃなかったですか?見たの初めてじゃないでしょ!?
女の子みたいwww
:11/10/20 15:06
:F01C
:a.rTIxg6
#218 [疾風]
みたいではないだろうw
:11/10/20 15:11
:Android
:9Y1orCHk
#219 [あろう]
ばさらん
熱帯雨林はめちゃくちゃ頼みまくってます。定期的なんてものじゃなく、金があればほいほいと買ってたのに…
ばさらんがマクロス通だったことが今日一番嬉しいです( #´∀`〃)ゲームはきっとおまけだよねwww
:11/10/20 15:36
:F01C
:a.rTIxg6
#220 [あろう]
しっぷん
へ(´∀`)?
もしや女の子!?www今まで失礼なこと言ってないよね!?大丈夫だよね…?
:11/10/20 15:37
:F01C
:a.rTIxg6
#221 [疾風]
琥珀はゲーム板の美淑女として名高い御方であるぞ(゚Д゚)w
:11/10/20 16:24
:Android
:9Y1orCHk
#222 [疾風]
通常版マクロスFいくらやねん…
:11/10/20 16:25
:Android
:9Y1orCHk
#223 [あろう]
しっぷん
そうだったのか…まぁ男女なんぞ関係ない(´・ω・`)!!つか通常版買って帰る方法を見つけ出したが…明日にはくるんだよな。奇跡でも起こらないものか、家ついたら届いてたよ、みたいな。
:11/10/20 16:47
:F01C
:a.rTIxg6
#224 [あろう]
結局届いてなかった…
しかし!!大好きなラジオ番組のステッカーが!!これはたまらなく嬉しい( 〃∀〃)
:11/10/20 17:44
:F01C
:a.rTIxg6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194