揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#243 [あろう]
しっぷん
それある!!マクロスウェハース大量買いしよーずwww
ぼやっきー
その情報はなんだ!?知らなかったぞ…週末はロッテリアで決まりだwww上質な情報ありがとう(〃∀〃)でも…おれ実家暮らしだった…orz
「なんですかこの可愛らしい女の子は!ママー!それはランカたんとシェリルたんだよー!!捨てないでよー!!ああー…バリンっ」的なことはないけれども…
:11/10/21 00:43
:F01C
:4gLe3Jdw
#244 [あろう]
マクロス…ロッテリ限定マグカップ…欲しいけれども…遠いし…今回は見送ろうwww
:11/10/21 01:03
:F01C
:4gLe3Jdw
#245 [◆BASARAoAGk]
マクロスは最初に7観た頃から大好きやで(´_>`)HNもその時からこれです爆
ウェハース懐かしいな…全盛期でガンダムウェハースダンボール買いしたわ…懐かしい……。・゚・(ノД`)・゚・。
:11/10/21 04:16
:PC/0
:gkqAoOQs
#246 [あろう]
マクロス7はそんなに詳しくないけどたまに見てた。懐かしいなぁ…
ウェハースといえばビックリマンがすきだったなぁwwwあの頃のウェハースは63円だったのに、、、
:11/10/21 08:02
:F01C
:4gLe3Jdw
#247 [ミスプーギー・琥珀]
疾風たん
10箱くらいペロリょww
*´ω`)b
:11/10/21 08:51
:P02B
:mo6aH5zY
#248 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
*´ω`)あった!入ってましたよ!!こんなとこに...ひっそりと...しかも
バジュラの星のひとこまwwwwすごい微妙ww
:11/10/21 08:53
:P02B
:mo6aH5zY
#249 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ロッテリア...ないわ

:11/10/21 08:55
:P02B
:mo6aH5zY
#250 [あろう]
琥珀
ロッテリアなんぞない田舎同士マグカップは諦めよう。。。そしてフィルム見つかってよかった!まぁたいてい良いの入ってないだろうなぁwwwPSPのはアルトはいってた((゜д゜!!))))けどPS3のは…なにこれ?ってなったなwww
:11/10/21 09:07
:F01C
:4gLe3Jdw
#251 [疾風]
琥珀
10は太るで(゚Д゚)
:11/10/21 10:32
:Android
:d9.ASoP2
#252 [あろう]
しっぷん
5ならいいのか!?5でも気持ち悪くなるぞ…
:11/10/21 12:09
:F01C
:4gLe3Jdw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194