揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#330 [あろう]
琥珀

いやほんとにシェリルの囚人服すきだwww

あんなできた男にゃなれんぜよ(´・ω・`;)

⏰:11/10/22 00:51 📱:F01C 🆔:cU7PCAtc


#331 [ミスプーギー・琥珀]
あろう氏

´・ω・`)...眠すぎて脱落しそうっすww

⏰:11/10/22 00:56 📱:P02B 🆔:0AY19uqk


#332 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)隊長かっけぇ

⏰:11/10/22 00:57 📱:P02B 🆔:0AY19uqk


#333 [あろう]
琥珀ちゃん寝ちゃう(´・ω・`)!?

⏰:11/10/22 01:02 📱:F01C 🆔:cU7PCAtc


#334 [あろう]
獄中ライブのミシェルがどうしても熱気バサラにみえるwww

⏰:11/10/22 01:10 📱:F01C 🆔:cU7PCAtc


#335 [ミスプーギー・琥珀]
あろう氏

´・ω・`)オチてたますたww完璧に...

最後まで見たかったんだけども...寝まう。

おやすみ☆キラッww

⏰:11/10/22 01:34 📱:P02B 🆔:0AY19uqk


#336 [ぼやっきー]
ゴメンwずっとダークソのレベル上げしてたわwww

⏰:11/10/22 01:56 📱:W62H 🆔:uZE7ewLQ


#337 [あろう]
ぼやっきー

ダークソの虜だなwww

⏰:11/10/22 02:05 📱:F01C 🆔:cU7PCAtc


#338 [あろう]
へ?
ナンジャタウンてなんすか?いきたいんすけど…

田舎きついわ…

⏰:11/10/22 02:11 📱:F01C 🆔:cU7PCAtc


#339 [あろう]
琥珀たん
やばいお(´;ω;`)感動したお…
これがラストFだなんて…悲しすぎる
菅野さんの曲良すぎる、しかしなんか映画で見たときより迫力がないなって思ってたら5.1chで見てた。。。
その後のアルトはどうなった?みたいな続編でないかな…出ないよな
つかナンジャタウンてなに!?いろいろ買い占めたかったよー!まだやってんのかな


つかここにおられる方々がマクロスふぁんで良かった、嬉しかった、
ランカたん可愛ぇえ
シェリルたん可愛ぇえ
あぁ、ラストだなんていわなんでくれよぉおぃおい(´;ω;`)

今日は気持ちよく寝れそうだ(〃∀〃)

⏰:11/10/22 02:24 📱:F01C 🆔:cU7PCAtc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194