揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#4 [あろう]
サブイベあと2個で終わり!終了しだい最終戦に挑むぜ!レベルは75くらいだが…100レベにしてから挑みなかったぁ…
ちくしょーちくしょーちくしょー
どう思います?>>123さん

⏰:11/10/02 02:32 📱:F01C 🆔:Wyzp3AV2


#5 [あろう]
あらま、
安価失敗こいた

⏰:11/10/02 02:32 📱:F01C 🆔:Wyzp3AV2


#6 [あろう]
IDでちゃっとるやないけ
AVとかはいっとるやないけ
自分関西人ちゃいます。

⏰:11/10/02 02:33 📱:F01C 🆔:Wyzp3AV2


#7 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)いきなり...たまに...ふらっと...出没してよいですかね?ww

⏰:11/10/02 03:42 📱:P02B 🆔:HHJgJYt2


#8 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)CAPCOM・コーエー・アトラス・KONAMI好きでう。

⏰:11/10/02 03:43 📱:P02B 🆔:HHJgJYt2


#9 [疾風]
100はきついだろ
俺今経験値10倍でマクスウェルころしたとこで91レベルだから(゚Д゚)

⏰:11/10/02 10:50 📱:Android 🆔:L0RbLxPM


#10 [あろう]
>>7
風来坊の琥珀ちゃんて感じでいいと思うよ、
うん。(´・ω・`)

スクエニ・ダイナム好きです!!

⏰:11/10/02 12:57 📱:F01C 🆔:Wyzp3AV2


#11 [あろう]
>>しっぷん

経験値10倍!?
なんと恐ろしい技を((((;゜Д゜)))
お…
ぉ…おお…
教えて下さい。。。

⏰:11/10/02 12:59 📱:F01C 🆔:Wyzp3AV2


#12 [あろう]
モンハンやりません。
2Gは少しやりました。
ストーリー重視なボクは、モンハンやりません
ほんとは違うんです。一緒に狩ってくれる、
そんなトモダチがいないんですwww

⏰:11/10/02 13:25 📱:F01C 🆔:Wyzp3AV2


#13 [あろう]
>>8

ATLUSってことはキャサリンとか(´・ω・`)?

⏰:11/10/02 13:26 📱:F01C 🆔:Wyzp3AV2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194