揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#4 [あろう]
サブイベあと2個で終わり!終了しだい最終戦に挑むぜ!レベルは75くらいだが…100レベにしてから挑みなかったぁ…
ちくしょーちくしょーちくしょー
どう思います?>>123さん
:11/10/02 02:32
:F01C
:Wyzp3AV2
#5 [あろう]
あらま、
安価失敗こいた
:11/10/02 02:32
:F01C
:Wyzp3AV2
#6 [あろう]
IDでちゃっとるやないけ
AVとかはいっとるやないけ
自分関西人ちゃいます。
:11/10/02 02:33
:F01C
:Wyzp3AV2
#7 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)いきなり...たまに...ふらっと...出没してよいですかね?ww
:11/10/02 03:42
:P02B
:HHJgJYt2
#8 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)CAPCOM・コーエー・アトラス・KONAMI好きでう。
:11/10/02 03:43
:P02B
:HHJgJYt2
#9 [疾風]
100はきついだろ
俺今経験値10倍でマクスウェルころしたとこで91レベルだから(゚Д゚)
:11/10/02 10:50
:Android
:L0RbLxPM
#10 [あろう]
>>7風来坊の琥珀ちゃんて感じでいいと思うよ、
うん。(´・ω・`)
スクエニ・ダイナム好きです!!
:11/10/02 12:57
:F01C
:Wyzp3AV2
#11 [あろう]
>>しっぷん
経験値10倍!?
なんと恐ろしい技を((((;゜Д゜)))
お…
ぉ…おお…
教えて下さい。。。
:11/10/02 12:59
:F01C
:Wyzp3AV2
#12 [あろう]
モンハンやりません。
2Gは少しやりました。
ストーリー重視なボクは、モンハンやりません
ほんとは違うんです。一緒に狩ってくれる、
そんなトモダチがいないんですwww
:11/10/02 13:25
:F01C
:Wyzp3AV2
#13 [あろう]
>>8ATLUSってことはキャサリンとか(´・ω・`)?
:11/10/02 13:26
:F01C
:Wyzp3AV2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194