揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#476 [あろう]
ぅ...うっ...
目が...まぶたが閉じてゆく...
:11/10/26 01:42
:F01C
:SVHqMTmo
#477 [あろう]
琥珀たん
寝ちゃったかな?
お先に寝ます☆
おやすみ(〃∀〃)ノシ
:11/10/26 01:43
:F01C
:SVHqMTmo
#478 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ああ!
ウチ佐久!ww
近いようで遠いわねww
明日休みなんです!
ごめんなさい...
:11/10/26 01:44
:P02B
:Eq5aAaH2
#479 [ミスプーギー・琥珀]
なんかいろいろ
すいませんでしたww
おやすみー
*´ω`)ノシ
:11/10/26 01:45
:P02B
:Eq5aAaH2
#480 [あろう]
琥珀たん
おはぁ(´・ω・`)佐久って北信だとおもってたよ!
予想はおお外れ、そしてちょっぴり切ない感じっすwww
ねむいー
:11/10/26 08:01
:F01C
:SVHqMTmo
#481 [あろう]
琥珀
そいやぁ高速降りたとこすんごい発展途上したよねwww
今日休みとかいいなー
:11/10/26 09:19
:F01C
:SVHqMTmo
#482 [あろう]
パチンコきょうも行こうかな。。。
いややめるんだった。。。
:11/10/26 09:23
:F01C
:SVHqMTmo
#483 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
おは!
あろうcは上田辺りなのかと思ったよww
更埴とかあっち...
行かないから未知な世界すww
:11/10/26 10:12
:P02B
:Eq5aAaH2
#484 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)今日も巣籠もりしますwwww
:11/10/26 10:17
:P02B
:Eq5aAaH2
#485 [あろう]
琥珀たん
晴れてるのに巣籠もりかwwwけどさぶいわぁ...
更埴とかよく行ったwww琥珀んとこからだと遠いよね!
塩でわかった(´・ω・`)?
:11/10/26 11:38
:F01C
:SVHqMTmo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194