揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#466 [あろう]
昔ちっちゃいころはイナゴまでは食えたな…今でもイナゴは食えても蜂の子、ザザムシは無理だぽ(´・ω・`;)最近はぜんぜんたべません!!
:11/10/26 01:23
:F01C
:SVHqMTmo
#467 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)おぉ!
パ?
パが判らないから
それほど近隣ではないことが判明wwww
:11/10/26 01:24
:P02B
:Eq5aAaH2
#468 [あろう]
琥珀たんの近くのデパートも潰れたの…………?
:11/10/26 01:25
:F01C
:SVHqMTmo
#469 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)だよねww
一般的にもう食べないよね
:11/10/26 01:26
:P02B
:Eq5aAaH2
#470 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)潰れてないよ!
最近改装終えたばっかww
:11/10/26 01:28
:P02B
:Eq5aAaH2
#471 [あろう]
改装でわかった!
しかしそれなら中部の中でも正反対の位置にいるかもしれん。
最近ここらで流行ってるデパートはBだ!
:11/10/26 01:30
:F01C
:SVHqMTmo
#472 [あろう]
ね落ちしそう...
:11/10/26 01:33
:F01C
:SVHqMTmo
#473 [ミスプーギー・琥珀]
まぢかww
B!?
わっかんねww
もうぶっちゃけようよww
恥ずかしくてゲーセンいけないww
:11/10/26 01:33
:P02B
:Eq5aAaH2
#474 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)寝るなあろうcww
:11/10/26 01:34
:P02B
:Eq5aAaH2
#475 [あろう]
自分
塩っす!!
琥珀たんわ(´・ω・`)?
明日仕事ないの〜?
:11/10/26 01:37
:F01C
:SVHqMTmo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194