揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#525 [あろう]
わたしのうたをきく――――――――☆!?


ぼやき

もう少しまってみる(´・ω・`)しかしデッドライジングおばかゲーなんだwww

しっぷん

なけたっしょ?!
さいこうだよサヨナラ。。。こんどイツワリ→サヨナラとまたみる(〃∀〃)

琥珀

マクロスさいこうっすね。これでサヨナラなんて辛いっす。。。。
たぶん俺の中でPSPが携帯ゲーム機は最後だとおもいまふwww

⏰:11/10/27 00:22 📱:F01C 🆔:DpMgCbm2


#526 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc

´・ω・`)...じゃぁ
宴まで積みゲ消化に勤しもー!ww


にしても;
寒い(())

⏰:11/10/27 08:05 📱:P02B 🆔:M0w29Dpw


#527 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc

次は
来年エヴァQがあるよb
wktkww


´・ω・`)iPhoneがポータブルゲーム機の主軸になりそうww

⏰:11/10/27 08:09 📱:P02B 🆔:M0w29Dpw


#528 [ミスプーギー・琥珀]
>>526



>>524

の返レス><;
まちがいた;

⏰:11/10/27 08:13 📱:P02B 🆔:M0w29Dpw


#529 [あろう]
琥珀たそ、おはぁ

ははははwwwまぁそんなときもあるさ(´・ω・`)www
宴ってなに?皆さんお話してるけど...話が読めませぬ...

琥珀たそもiPhoneにするのかぬ?オレは負けずに普通の携帯で押し通すぜ!!!

つかまぢでさぶい((((;゜Д゜)))

⏰:11/10/27 08:31 📱:F01C 🆔:DpMgCbm2


#530 [あろう]
エヴァQもわかんないよー(´;ω;`)オレって遅れてることが判明した...


腹痛くて会社のトイレにこもってます。。。

⏰:11/10/27 08:32 📱:F01C 🆔:DpMgCbm2


#531 [あろう]
きょう7のつく日だ...パチンコ...

⏰:11/10/27 09:44 📱:F01C 🆔:DpMgCbm2


#532 [あろう]
忘年会...会社の忘年会とか...どうでもいいんすけどwww
いきたくねぇwwwそんなもんに金使わんでボーナスくれや...((((゜Д゜;)))

⏰:11/10/27 12:31 📱:F01C 🆔:DpMgCbm2


#533 [ぼやっきー]
あろう

7つく日だからってパチンコ行くなよ!
絶対行かないように!www


忘年会や新年会とかああいうのは面倒くさいんだよなw会社によってはそういう行事やらないとこもあるしね。不参加や酒嫌いとかっていうだけで「何だアイツwノリ悪いツマンネww」っていう世の中の風潮止めろwwwww


この御時世なんで経費削減してその分賃金に上乗せしてほしい〜社員に還元しろよっていう考えの人間は結構いそうだな。

⏰:11/10/27 14:55 📱:W62H 🆔:jD28vjFE


#534 [あろう]
おやき

きょう27日だけどだめかな?wwwきっと(あのときぼやっきーの言うこと聞いとけば良かった...)という展開になるだろうなwww

面倒くさい!うち従業員少ないしおばちゃんおじちゃんだけなんだよwwwいい人たちなんだけどおばちゃんの絡みが…酒あんま飲まないしなぁ…

とりあえず金欲しいwww

⏰:11/10/27 15:42 📱:F01C 🆔:DpMgCbm2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194