揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#525 [あろう]
わたしのうたをきく――――――――☆!?
ぼやき
もう少しまってみる(´・ω・`)しかしデッドライジングおばかゲーなんだwww
しっぷん
なけたっしょ?!
さいこうだよサヨナラ。。。こんどイツワリ→サヨナラとまたみる(〃∀〃)
琥珀
マクロスさいこうっすね。これでサヨナラなんて辛いっす。。。。
たぶん俺の中でPSPが携帯ゲーム機は最後だとおもいまふwww
:11/10/27 00:22
:F01C
:DpMgCbm2
#526 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
´・ω・`)...じゃぁ
宴まで積みゲ消化に勤しもー!ww
にしても;
寒い((

))
:11/10/27 08:05
:P02B
:M0w29Dpw
#527 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
次は
来年エヴァQがあるよb
wktkww
´・ω・`)iPhoneがポータブルゲーム機の主軸になりそうww
:11/10/27 08:09
:P02B
:M0w29Dpw
#528 [ミスプーギー・琥珀]
:11/10/27 08:13
:P02B
:M0w29Dpw
#529 [あろう]
琥珀たそ、おはぁ
ははははwwwまぁそんなときもあるさ(´・ω・`)www
宴ってなに?皆さんお話してるけど...話が読めませぬ...
琥珀たそもiPhoneにするのかぬ?オレは負けずに普通の携帯で押し通すぜ!!!
つかまぢでさぶい((((;゜Д゜)))
:11/10/27 08:31
:F01C
:DpMgCbm2
#530 [あろう]
エヴァQもわかんないよー(´;ω;`)オレって遅れてることが判明した...
腹痛くて会社のトイレにこもってます。。。
:11/10/27 08:32
:F01C
:DpMgCbm2
#531 [あろう]
きょう7のつく日だ...パチンコ...
:11/10/27 09:44
:F01C
:DpMgCbm2
#532 [あろう]
忘年会...会社の忘年会とか...どうでもいいんすけどwww
いきたくねぇwwwそんなもんに金使わんでボーナスくれや...((((゜Д゜;)))
:11/10/27 12:31
:F01C
:DpMgCbm2
#533 [ぼやっきー]
あろう
7つく日だからってパチンコ行くなよ!
絶対行かないように!www
忘年会や新年会とかああいうのは面倒くさいんだよなw会社によってはそういう行事やらないとこもあるしね。不参加や酒嫌いとかっていうだけで「何だアイツwノリ悪いツマンネww」っていう世の中の風潮止めろwwwww
この御時世なんで経費削減してその分賃金に上乗せしてほしい〜社員に還元しろよっていう考えの人間は結構いそうだな。
:11/10/27 14:55
:W62H
:jD28vjFE
#534 [あろう]
おやき
きょう27日だけどだめかな?wwwきっと(あのときぼやっきーの言うこと聞いとけば良かった...)という展開になるだろうなwww
面倒くさい!うち従業員少ないしおばちゃんおじちゃんだけなんだよwwwいい人たちなんだけどおばちゃんの絡みが…酒あんま飲まないしなぁ…
とりあえず金欲しいwww
:11/10/27 15:42
:F01C
:DpMgCbm2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194