揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#601 [あろう]
つか
今日の朝方寝れなくて同じくROMってたらちょーグロいのみちゃった...
吐き気MAX...
死ぬかとおもたwww

⏰:11/10/31 15:06 📱:F01C 🆔:3bWgT7fk


#602 [ぼやっきー]
朝方グロ画像はヤバいだろwww

グロいゲーム作品は個人的には結構好きだけど(´・ω・`)

⏰:11/10/31 16:43 📱:W62H 🆔:OGRFnSLo


#603 [あろう]
ぼやっきー

グロ画像じゃないよ、グロ動画www説明したいしみせてあげたいけどやばいグロいから言えないwww

⏰:11/10/31 17:16 📱:F01C 🆔:3bWgT7fk


#604 [あろう]
みたいひといたらリンクはるけど・・・男が狂ったことやってる18禁www
はるのやめとこう!!

⏰:11/10/31 18:37 📱:F01C 🆔:3bWgT7fk


#605 [あろう]
夏の匂い

⏰:11/10/31 20:47 📱:F01C 🆔:3bWgT7fk


#606 [あろう]
秋の木枯し

⏰:11/10/31 20:48 📱:F01C 🆔:3bWgT7fk


#607 [あろう]
冬の雪

⏰:11/10/31 20:48 📱:F01C 🆔:3bWgT7fk


#608 [あろう]
春の木漏れ日

⏰:11/10/31 20:48 📱:F01C 🆔:3bWgT7fk


#609 [あろう]
一生モノ

⏰:11/10/31 20:49 📱:F01C 🆔:3bWgT7fk


#610 [あろう]
離れてくよ

⏰:11/10/31 20:49 📱:F01C 🆔:3bWgT7fk


#611 [あろう]
わすれてた

⏰:11/10/31 20:50 📱:F01C 🆔:3bWgT7fk


#612 [あろう]
宝物。

⏰:11/10/31 20:50 📱:F01C 🆔:3bWgT7fk


#613 [あろう]
消えゆくうつつの夢

⏰:11/10/31 20:51 📱:F01C 🆔:3bWgT7fk


#614 [あろう]
忘れ難き宝物。

⏰:11/10/31 20:51 📱:F01C 🆔:3bWgT7fk


#615 [あろう]
そうか
あれが幸せなんだ
幸せだったんだ

⏰:11/10/31 23:08 📱:F01C 🆔:3bWgT7fk


#616 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)ウォーキングの山田がかわいいっw

⏰:11/10/31 23:15 📱:PC/0 🆔:tcFs8uH6


#617 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)あろうc独り言モードか?w

⏰:11/10/31 23:16 📱:PC/0 🆔:tcFs8uH6


#618 [あろう]
琥珀

ウォーキングの山田?


ついに独り言になってしもた。。。心がつもいwww

⏰:11/10/31 23:27 📱:F01C 🆔:3bWgT7fk


#619 [Missプーギーといったら…]
あろーc

アニメなんだけども…
山田というキャラがかわいいのですっw
あろーc見てみてーー!


そーゆーときあるよね^^

⏰:11/10/31 23:30 📱:PC/0 🆔:tcFs8uH6


#620 [Missプーギーといったら…]
ワーキングだっw

⏰:11/10/31 23:30 📱:PC/0 🆔:tcFs8uH6


#621 [Missプーギーといったら…]
The best is yet come!!

(^ω^){人生これから!!

⏰:11/10/31 23:32 📱:PC/0 🆔:tcFs8uH6


#622 [あろう]
琥珀たん

元気になります(〃へ〃)


犬がかわいすぐるwww

⏰:11/10/31 23:35 📱:F01C 🆔:3bWgT7fk


#623 [あろう]
琥珀

その英文は人生これからって意味?

ワーキングみてみる!!

⏰:11/10/31 23:36 📱:F01C 🆔:3bWgT7fk


#624 [あろう]
また明日で終わる今日


いやいやいや

また明日なんて言う人いないから

⏰:11/10/31 23:40 📱:F01C 🆔:3bWgT7fk


#625 [あろう]
その単語必要不可欠!!

いや否決!!

⏰:11/10/31 23:42 📱:F01C 🆔:3bWgT7fk


#626 [あろう]
つか中国の古文?古典の授業でならったよな


あれ意味不明だわ
レ点とか理解できん

⏰:11/10/31 23:43 📱:F01C 🆔:3bWgT7fk


#627 [あろう]
ましてや丸や棒の韓国語なんてもってわからない

いや
いやいや

英語こそ理解できないぞ
アメリカ人て英語しゃべれるとか尊敬もんだ

⏰:11/10/31 23:44 📱:F01C 🆔:3bWgT7fk


#628 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ワーキング見てるんだ!!

誰派っすか?

⏰:11/10/31 23:44 📱:P02B 🆔:0rdYjwhs


#629 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ワンコ飼ってるの?

⏰:11/10/31 23:45 📱:P02B 🆔:0rdYjwhs


#630 [あろう]
琥珀たん

>>628

ん(´・ω・`)?見てないよ!今度みてみるってことwww

大の犬好きだwww
琥珀たそわ?

⏰:11/10/31 23:51 📱:F01C 🆔:3bWgT7fk


#631 [あろう]
あーいつになったらアンチャーテッドぷれいできるんすか

DVD見てたらいつのまにやら1日で唯一遊べる夜が終わった...

明後日はイベントだし

パチンコ稼業やめようかな
時間なくなる

⏰:11/10/31 23:59 📱:F01C 🆔:3bWgT7fk


#632 [あろう]
ハピハロももうおわり

⏰:11/10/31 23:59 📱:F01C 🆔:3bWgT7fk


#633 [あろう]
ハピハロも終わった

⏰:11/11/01 00:00 📱:F01C 🆔:qgpF77Fo


#634 [あろう]
ハッピーハロウィン



幸せこんにちは勝ち
違うか?
幸せを迎えたやつが勝者なのだ

てことはボクは負け犬ですかそうですか、わかりません

⏰:11/11/01 00:01 📱:F01C 🆔:qgpF77Fo


#635 [あろう]
じき誕生日だ


今年は誰からももらえません。
気持ちだけでも、言葉だけでももらえたら光栄です

⏰:11/11/01 00:02 📱:F01C 🆔:qgpF77Fo


#636 [あろう]
そいやー

草津からしっぷんこないなwww
どうしたんだろ

⏰:11/11/01 00:03 📱:F01C 🆔:qgpF77Fo


#637 [あろう]
:qgpF77Fo


これパチンコいったら勝つんじゃね
これ馬券かったら勝つんじゃね
これ宝くじかったら勝つんじゃね

⏰:11/11/01 00:05 📱:F01C 🆔:qgpF77Fo


#638 [あろう]
いつから金の亡者になったんだ


少し大人になろうかな
そんな大人はいやだ!

夢くらい持たなきゃな

⏰:11/11/01 00:06 📱:F01C 🆔:qgpF77Fo


#639 [あろう]
琥珀たそ


おやすみんしゃぃ(-ω-)zzz

⏰:11/11/01 00:07 📱:F01C 🆔:qgpF77Fo


#640 [あろう]
いつのまにやら

>>640

いつのまにやら

>>640

いつのまにやら

>>640

⏰:11/11/01 00:07 📱:F01C 🆔:qgpF77Fo


#641 [あろう]
あろうの冒険スタート


冒険に出る
>>999

冒険に出ずに引きこもる
>>99

冒険に出て漫喫で引きこもる
>>9

⏰:11/11/01 00:09 📱:F01C 🆔:qgpF77Fo


#642 [あろう]
あろうの冒険スタート

右左真っ直ぐ道があります

右にいく
>>369

左にいく
>>36

真っ直ぐいく
>>3

⏰:11/11/01 00:11 📱:F01C 🆔:qgpF77Fo


#643 [あろう]
あろうの冒険スタート


車が3台あります
どれに乗る?

赤い車
>>5

青い車
>>55

黄色車
>>555

⏰:11/11/01 00:13 📱:F01C 🆔:qgpF77Fo


#644 [あろう]
あろうの冒険スタート

高速に乗る
>>10

下道でいく
>>20

遠回りする
>>30

⏰:11/11/01 00:15 📱:F01C 🆔:qgpF77Fo


#645 [あろう]
あろうの冒険スタート

目的地につきました
なにをする?

少し飯食う
>>147

普通飯食う
>>258

かなり食う
>>369

⏰:11/11/01 00:17 📱:F01C 🆔:qgpF77Fo


#646 [あろう]
かなや

⏰:11/11/01 00:29 📱:F01C 🆔:qgpF77Fo


#647 [あろう]
むだだな

時間もなにも

⏰:11/11/01 00:30 📱:F01C 🆔:qgpF77Fo


#648 [あろう]
わい風邪ひいてたんじゃなかったのか

⏰:11/11/01 00:31 📱:F01C 🆔:qgpF77Fo


#649 [あろう]
人類皆兄弟

⏰:11/11/01 00:31 📱:F01C 🆔:qgpF77Fo


#650 [あろう]
トリックオアトリートメント

⏰:11/11/01 00:32 📱:F01C 🆔:qgpF77Fo


#651 [あろう]
アロマ

⏰:11/11/01 00:32 📱:F01C 🆔:qgpF77Fo


#652 [あろう]
しないんだね

⏰:11/11/01 00:33 📱:F01C 🆔:qgpF77Fo


#653 [あろう]
なになぜ

⏰:11/11/01 00:33 📱:F01C 🆔:qgpF77Fo


#654 [あろう]
ホテル

⏰:11/11/01 00:34 📱:F01C 🆔:qgpF77Fo


#655 [あろう]
表参道

⏰:11/11/01 00:34 📱:F01C 🆔:qgpF77Fo


#656 [あろう]
アンチャーテッドあしたやろう

ここゲーム関連だった

そんなボクに厳重処分を下そう

世界平和
さよなら
お幸せに

⏰:11/11/01 00:53 📱:F01C 🆔:qgpF77Fo


#657 [Missプーギーといったら…]
おはよう!
ねおちしてますた…><

私は、猫派っすb

⏰:11/11/01 10:56 📱:PC/0 🆔:LyK4kMM2


#658 [あろう]
琥珀たそ

おはよー!!お米そろそろ送ってくれませんか(´・ω・`)?

こんにちは!!お酒そろそろ止めにしませんか(´・ω・`)?

こんばんは!!おれそろそろ寝る時間じゃん(´・ω・`)?

⏰:11/11/02 23:19 📱:F01C 🆔:4JFHqb5U


#659 [あろう]
ハルヒ見たいのに...
TSUTAYAは高いし、他のレンタル屋は在庫少ないし


あ"あ"あ"(°∇°;)ムキっ


むきむき
きむきむ
むきむき

⏰:11/11/02 23:21 📱:F01C 🆔:4JFHqb5U


#660 [ぼやっきー]
あろう

風邪なおったかい?

⏰:11/11/03 00:12 📱:W62H 🆔:IR9Tv6vY


#661 [あろう]
ぼやっきー

おかげさまでなおったよ(〃ω〃)!元気げんき!

もうねちゃったよねきっと、アンチャーテッドやってたらもう2時だ...

さて、寝なくてわ

⏰:11/11/03 01:58 📱:F01C 🆔:jVDAzzOo


#662 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)上田に行くでぉー

⏰:11/11/03 09:37 📱:P02B 🆔:pQ654Gtk


#663 [あろう]
琥珀

アリオだろー(´・ω・`)?いいなー

つかおはよ!

⏰:11/11/03 11:01 📱:F01C 🆔:jVDAzzOo


#664 [あろう]
ボクいつも一人なんですね。わかります。

てことで、おでかけしよー(´・ω・`)!さてどこにしようかな、

パチンコでもいくか...

⏰:11/11/03 11:19 📱:F01C 🆔:jVDAzzOo


#665 [あろう]
アンチャーって銃撃戦多いとは聞いていたが
あそこまで多いとわ...
銃撃系のゲーム苦手なんだよなぁぁ...(´・ω・`;)

⏰:11/11/03 11:33 📱:F01C 🆔:jVDAzzOo


#666 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc

*´ω`)おはー
ヤマダ電にも行こうかと

同級生とかみんな上京しちゃった感じ?

⏰:11/11/03 11:38 📱:P02B 🆔:pQ654Gtk


#667 [あろう]
琥珀

ヤマデンでなに買うだー?琥珀んとこヤマデンなかったっけ(´・ω・`)?

上京と結婚だねwww結婚してると中々遊べないし連絡するのも悪いし...って感じだよwww

⏰:11/11/03 11:56 📱:F01C 🆔:jVDAzzOo


#668 [あろう]
2万負け...

半日むだした...残念だわ...

⏰:11/11/03 21:31 📱:F01C 🆔:jVDAzzOo


#669 [ミスプーギー・琥珀]
あろぅc

*´ω`)SDDとHDDの相場を見たくてねb
傍のヤマ電はアップルストアがないのよ...


´・ω・`)ぁぁ
なんか同じ状況だわww
つまらないよね

⏰:11/11/03 22:05 📱:P02B 🆔:pQ654Gtk


#670 [あろう]
琥珀ちゃん

SDDもアップルストアもわかんないやwww

ねぇ、つまらないし引きこもるしかないし、パチンコ行ったら負けるしやんなっちゃうよ...
特に目標もなければやりたいこともないし...

笑えないのが現実(´・ω・`)
けど笑おーとするおれも現実。頑張らなきゃなー


結婚する相手が欲しいわwww

⏰:11/11/03 23:00 📱:F01C 🆔:jVDAzzOo


#671 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc

*´ω`)ノートPCをデスクトップばりにしてやろーかと企んでいただけなのですwwww


あぁ...
痛いほどわかるなぁ...
なんか、世知辛いよね;
あろーcは結婚願望があるのか!!
´・ω・`)すげ

⏰:11/11/03 23:20 📱:P02B 🆔:pQ654Gtk


#672 [ミスプーギー・琥珀]
人生を最高の旅にせよ!
旅にしたい!

ので...
結婚は...
まだでいい...
とゆーか...
恋愛の仕方
忘れたwwww
*´ω`)アハハハ

⏰:11/11/03 23:23 📱:P02B 🆔:pQ654Gtk


#673 [あろう]
琥珀c

容量いくらにしようとしたんだい(´・ω・`)?ちなみに家にはネットはないけどノートPCは完備したwwwウォークマンの為にwww使ってないのが現実。


結婚つか家族できたらその人達の為に頑張れそうかと、ふと思ったけど...それはそれでって悩む...

まだ若いけどパチンコに金注ぐ前にマッサージチェア買おうか迷ってるんだが、どう思う?

⏰:11/11/03 23:27 📱:F01C 🆔:jVDAzzOo


#674 [あろう]
旅ねぇ、

冒険に出たい!未知の世界を旅したい!

未知の世界...宇宙しかない気が...

恋しよーぜ!www

⏰:11/11/03 23:29 📱:F01C 🆔:jVDAzzOo


#675 [あろう]
家の中歩いてみたけどマッサージチェアなんて置く場所なかった...

⏰:11/11/03 23:33 📱:F01C 🆔:jVDAzzOo


#676 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc

*´ω`)1TBwwww

家族できたからって...
いきなり頑張れるよーにはならないと私は思うなぁ
´・ω・`)難しいもんでさ!

マッサージチェアww
あろうcは...
そんな歳じゃないでそ?

⏰:11/11/04 00:18 📱:P02B 🆔:Bm70ouhE


#677 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)恋ねー

もうじきクリスマスだし
あろうc頑張れ!!

⏰:11/11/04 00:21 📱:P02B 🆔:Bm70ouhE


#678 [ミスプーギー・琥珀]
PCあるのにネット繋がないの勿体ない
´・ω・`)

⏰:11/11/04 00:23 📱:P02B 🆔:Bm70ouhE


#679 [あろう]
琥珀たそ

1TwwwHDDよりSDDのほうが容量多いの(´・ω・`)?

琥珀が言うように家族できても頑張れるって訳じゃないとも思うよ。ただ、今はゆっくり人生歩もうかと思ってる。引きこもってゲームやってwww

もうじきクリスマスだし...あろうc頑張れ!!って琥珀はどうするのさ(´・ω・`)?ボクはこたつでねくぬくするクリスマスが良ですね!!

実家だからネット繋いでよとか言えないんだよー、早く一人暮らししたい、そんなこと考えてる20代前半です!



さて、ねますかな

⏰:11/11/04 02:26 📱:F01C 🆔:mCIlGwJo


#680 [きすけ◆sakura/0OY]
とぅるとぅー
きすけ先生のぱそこんこうざー(にわか)

SDDとHDDの違いを教えよう
性能 HDD<SDD
最大容量 HDD>SDD
値段の安さ HDD>SDD

解りやすく言うと
SDDは次世代なんだよーほよよー

⏰:11/11/04 04:28 📱:S003 🆔:JxqxxbwU


#681 [きすけ◆sakura/0OY]
ノートのスペックって
上げ辛いんだよねぇ
一番楽な所でメモリかなぁ
容量上げたいんだったら
外付けHDD買うといいよ!

⏰:11/11/04 04:30 📱:S003 🆔:JxqxxbwU


#682 [あろう]
>>680
きすけ

ぉお!!解りやすい説明だ!!
そんなものが今世の中で流行ってるのか...しらなかった...
ありがとう(´・ω・`)ノ

⏰:11/11/04 08:13 📱:F01C 🆔:mCIlGwJo


#683 [ミスプーギー・琥珀]
アローc

おはょー!

マイペースが一番よb
クリスマスから正月にかけて....
巣籠もりガールすると
思うwwww

´・ω・`)あぁ
同年代なことは間違いないわww

⏰:11/11/04 08:19 📱:P02B 🆔:Bm70ouhE


#684 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)きすけっぴー
ありがとー

⏰:11/11/04 08:20 📱:P02B 🆔:Bm70ouhE


#685 [あろう]
琥珀さん


おはよーございやす


巣籠もりガールならぬボーイでもやろうかな(´・ω・`)
つか今日ゲリラックマ。。。しんどい。。。

琥珀いくつー?

⏰:11/11/04 09:46 📱:F01C 🆔:mCIlGwJo


#686 [あろう]
あたりめーじゃんおれのかわいこちゃん♪

⏰:11/11/04 10:45 📱:F01C 🆔:mCIlGwJo


#687 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc

ただぃま!
はぃよ!!
´・ω・`)つ[腹巻き
お腹冷やすと...難産になるよwwww


タブーです
禁忌です
ウチに年齢を聞くのわww

⏰:11/11/04 22:13 📱:P02B 🆔:Bm70ouhE


#688 [あろう]
琥珀たそ

おかえりなさいませご主人様!!!
難産とわwwwボクのお腹からは人はでてきません。うこなら...(汗


禁忌を犯した私をどうか許してください(_ _;)あぁ、神様仏様蛙様俺様殿様琥珀様。。。


久しぶりに友とあそんだぞ☆キラ
スマブラ楽しかったー!!!

⏰:11/11/05 00:59 📱:F01C 🆔:.XlR4yJc


#689 [きすけ◆sakura/0OY]
琥珀さん馬鹿だから聞かないで!
って言っといて自分で言うよ

⏰:11/11/05 04:39 📱:S003 🆔:5NAZr.gY


#690 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc

*´ω`)執事みたいだわー謎解きはディナーの後での配役に納得いかないけどww

まぁ...
気にしないでww
20代とゆーことには変わりないでふww

⏰:11/11/05 08:39 📱:P02B 🆔:6.KJlszk


#691 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)友達と遊びに行きたいな...東京に会いに行くかなww

⏰:11/11/05 08:44 📱:P02B 🆔:6.KJlszk


#692 [ミスプーギー・琥珀]
>>689

*´ω`)ちょww
馬鹿(正直)と言ってくれwwカッコあるのとないのとじゃえらい違うだろww

⏰:11/11/05 08:47 📱:P02B 🆔:6.KJlszk


#693 [あろう]
琥珀様


東京行こうかTYO!
みたいな宣伝あったよね。
ボクの場合、上京じゃなくて横浜だったな(´ω`)ノ

引き続き今日もゲリラックマ。。。
病院いかなきゃ。。。

⏰:11/11/05 10:04 📱:F01C 🆔:.XlR4yJc


#694 [ミスプーギー・琥珀]
あろー氏

´・ω・`)横浜もよかとこだよねー♪川崎はよく行った

お大事に

⏰:11/11/05 13:19 📱:P02B 🆔:6.KJlszk


#695 [疾風]
私川崎住んでるんですけどw

⏰:11/11/05 17:56 📱:Android 🆔:pQnw9ctg


#696 [あろう]
ぁ"あ"あ"あ"あ"あ"

⏰:11/11/05 17:56 📱:F01C 🆔:.XlR4yJc


#697 [あろう]
そういえば

もしも野球部のなんちゃらっての、

かなり野球なめてますね

⏰:11/11/05 18:15 📱:F01C 🆔:.XlR4yJc


#698 [あろう]
しっぷんて横浜実家(´・ω・`)?

つかいつ草津から帰宅したんだよ!!

⏰:11/11/05 18:21 📱:F01C 🆔:.XlR4yJc


#699 [疾風]
横浜と川崎は別やで
神奈川は神奈川だけど

先週のこの時間辺りに帰ってきたよw

⏰:11/11/05 19:38 📱:Android 🆔:pQnw9ctg


#700 [Missプーギーといったら…]
疾風まじかwww

ラゾーナよく行ったぞよb

⏰:11/11/05 19:51 📱:PC/0 🆔:5sGJFSOM


#701 [疾風]
ラゾーナによく行ったとな?!

オレもよく行くがwww

ラゾーナに何しにくるの?

⏰:11/11/05 23:26 📱:Android 🆔:pQnw9ctg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194