揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#662 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)上田に行くでぉー
:11/11/03 09:37
:P02B
:pQ654Gtk
#663 [あろう]
琥珀
アリオだろー(´・ω・`)?いいなー
つかおはよ!
:11/11/03 11:01
:F01C
:jVDAzzOo
#664 [あろう]
ボクいつも一人なんですね。わかります。
てことで、おでかけしよー(´・ω・`)!さてどこにしようかな、
パチンコでもいくか...
:11/11/03 11:19
:F01C
:jVDAzzOo
#665 [あろう]
アンチャーって銃撃戦多いとは聞いていたが
あそこまで多いとわ...
銃撃系のゲーム苦手なんだよなぁぁ...(´・ω・`;)
:11/11/03 11:33
:F01C
:jVDAzzOo
#666 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
*´ω`)おはー
ヤマダ電にも行こうかと
同級生とかみんな上京しちゃった感じ?
:11/11/03 11:38
:P02B
:pQ654Gtk
#667 [あろう]
琥珀
ヤマデンでなに買うだー?琥珀んとこヤマデンなかったっけ(´・ω・`)?
上京と結婚だねwww結婚してると中々遊べないし連絡するのも悪いし...って感じだよwww
:11/11/03 11:56
:F01C
:jVDAzzOo
#668 [あろう]
2万負け...
半日むだした...残念だわ...
:11/11/03 21:31
:F01C
:jVDAzzOo
#669 [ミスプーギー・琥珀]
あろぅc
*´ω`)SDDとHDDの相場を見たくてねb
傍のヤマ電はアップルストアがないのよ...
´・ω・`)ぁぁ
なんか同じ状況だわww
つまらないよね
:11/11/03 22:05
:P02B
:pQ654Gtk
#670 [あろう]
琥珀ちゃん
SDDもアップルストアもわかんないやwww
ねぇ、つまらないし引きこもるしかないし、パチンコ行ったら負けるしやんなっちゃうよ...
特に目標もなければやりたいこともないし...
笑えないのが現実(´・ω・`)
けど笑おーとするおれも現実。頑張らなきゃなー
結婚する相手が欲しいわwww
:11/11/03 23:00
:F01C
:jVDAzzOo
#671 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
*´ω`)ノートPCをデスクトップばりにしてやろーかと企んでいただけなのですwwww
あぁ...
痛いほどわかるなぁ...
なんか、世知辛いよね;
あろーcは結婚願望があるのか!!
´・ω・`)すげ
:11/11/03 23:20
:P02B
:pQ654Gtk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194