揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#662 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)上田に行くでぉー

⏰:11/11/03 09:37 📱:P02B 🆔:pQ654Gtk


#663 [あろう]
琥珀

アリオだろー(´・ω・`)?いいなー

つかおはよ!

⏰:11/11/03 11:01 📱:F01C 🆔:jVDAzzOo


#664 [あろう]
ボクいつも一人なんですね。わかります。

てことで、おでかけしよー(´・ω・`)!さてどこにしようかな、

パチンコでもいくか...

⏰:11/11/03 11:19 📱:F01C 🆔:jVDAzzOo


#665 [あろう]
アンチャーって銃撃戦多いとは聞いていたが
あそこまで多いとわ...
銃撃系のゲーム苦手なんだよなぁぁ...(´・ω・`;)

⏰:11/11/03 11:33 📱:F01C 🆔:jVDAzzOo


#666 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc

*´ω`)おはー
ヤマダ電にも行こうかと

同級生とかみんな上京しちゃった感じ?

⏰:11/11/03 11:38 📱:P02B 🆔:pQ654Gtk


#667 [あろう]
琥珀

ヤマデンでなに買うだー?琥珀んとこヤマデンなかったっけ(´・ω・`)?

上京と結婚だねwww結婚してると中々遊べないし連絡するのも悪いし...って感じだよwww

⏰:11/11/03 11:56 📱:F01C 🆔:jVDAzzOo


#668 [あろう]
2万負け...

半日むだした...残念だわ...

⏰:11/11/03 21:31 📱:F01C 🆔:jVDAzzOo


#669 [ミスプーギー・琥珀]
あろぅc

*´ω`)SDDとHDDの相場を見たくてねb
傍のヤマ電はアップルストアがないのよ...


´・ω・`)ぁぁ
なんか同じ状況だわww
つまらないよね

⏰:11/11/03 22:05 📱:P02B 🆔:pQ654Gtk


#670 [あろう]
琥珀ちゃん

SDDもアップルストアもわかんないやwww

ねぇ、つまらないし引きこもるしかないし、パチンコ行ったら負けるしやんなっちゃうよ...
特に目標もなければやりたいこともないし...

笑えないのが現実(´・ω・`)
けど笑おーとするおれも現実。頑張らなきゃなー


結婚する相手が欲しいわwww

⏰:11/11/03 23:00 📱:F01C 🆔:jVDAzzOo


#671 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc

*´ω`)ノートPCをデスクトップばりにしてやろーかと企んでいただけなのですwwww


あぁ...
痛いほどわかるなぁ...
なんか、世知辛いよね;
あろーcは結婚願望があるのか!!
´・ω・`)すげ

⏰:11/11/03 23:20 📱:P02B 🆔:pQ654Gtk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194