揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#681 [きすけ◆sakura/0OY]
ノートのスペックって
上げ辛いんだよねぇ
一番楽な所でメモリかなぁ
容量上げたいんだったら
外付けHDD買うといいよ!
:11/11/04 04:30
:S003
:JxqxxbwU
#682 [あろう]
>>680きすけ
ぉお!!解りやすい説明だ!!
そんなものが今世の中で流行ってるのか...しらなかった...
ありがとう(´・ω・`)ノ
:11/11/04 08:13
:F01C
:mCIlGwJo
#683 [ミスプーギー・琥珀]
アローc
おはょー!
マイペースが一番よb
クリスマスから正月にかけて....
巣籠もりガールすると
思うwwww
´・ω・`)あぁ
同年代なことは間違いないわww
:11/11/04 08:19
:P02B
:Bm70ouhE
#684 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)きすけっぴー
ありがとー
:11/11/04 08:20
:P02B
:Bm70ouhE
#685 [あろう]
琥珀さん
おはよーございやす
巣籠もりガールならぬボーイでもやろうかな(´・ω・`)
つか今日ゲリラックマ。。。しんどい。。。
琥珀いくつー?
:11/11/04 09:46
:F01C
:mCIlGwJo
#686 [あろう]
あたりめーじゃんおれのかわいこちゃん♪
:11/11/04 10:45
:F01C
:mCIlGwJo
#687 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
ただぃま!
はぃよ!!
´・ω・`)つ[腹巻き
お腹冷やすと...難産になるよwwww
タブーです
禁忌です
ウチに年齢を聞くのわww
:11/11/04 22:13
:P02B
:Bm70ouhE
#688 [あろう]
琥珀たそ
おかえりなさいませご主人様!!!
難産とわwwwボクのお腹からは人はでてきません。う

こなら...(汗
禁忌を犯した私をどうか許してください(_ _;)あぁ、神様仏様蛙様俺様殿様琥珀様。。。
久しぶりに友とあそんだぞ☆キラ
スマブラ楽しかったー!!!
:11/11/05 00:59
:F01C
:.XlR4yJc
#689 [きすけ◆sakura/0OY]
琥珀さん馬鹿だから聞かないで!
って言っといて自分で言うよ
:11/11/05 04:39
:S003
:5NAZr.gY
#690 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
*´ω`)執事みたいだわー謎解きはディナーの後での配役に納得いかないけどww
まぁ...
気にしないでww
20代とゆーことには変わりないでふww
:11/11/05 08:39
:P02B
:6.KJlszk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194