揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#701 [疾風]
ラゾーナによく行ったとな?!

オレもよく行くがwww

ラゾーナに何しにくるの?

⏰:11/11/05 23:26 📱:Android 🆔:pQnw9ctg


#702 [あろう]
しっぷん

田舎もんはつかおれは横浜=神奈川になってしまぅ(´・ω・`;)
今日、さっき、剛掌で最後のさいごの保留1個で大当たり確定。閉店15分前。7・3チャンで閉店...これってどうなの?腹立った―
因みに今日は4万負け...
しらぬ間に帰ってきおってwwwここに来ないから軽く心配したぞwww


琥珀

ラゾーナって、なんかプールって感じ。
つか700とられた!そしてこのスレがこんなにも伸びるとわwww

誕生日いつ(´・ω・`)?

⏰:11/11/05 23:31 📱:F01C 🆔:.XlR4yJc


#703 [あろう]
琥珀ちゃんの地元の映画館で
とある飛空士への追憶やってるお(´・ω・`)みたいけど県内多分そこでしかやってないんだよな...みたいおー(´;ω;`)

⏰:11/11/06 00:42 📱:F01C 🆔:KyPAlZgo


#704 [あろう]
なにかにハマるっていいネ。

その為に頑張れる。
でもやっぱ漫画ってさ、まとめ買いが一番だと思うんだ。
それこそ、パチンコの単発で終わるように
単発で終わってしまう漫画は好きじゃないんだ。

そんなことはどうでもよくて、これからなんの為に生きて行こうか悩んでた
けど、為にって思ってたのは偶然見付かるもので、たまたま寄った本屋さんや、パチンコ屋さん、CDショップ、ゲーム屋
そんなとこで見付かるんだ。
人との触れ合いもそうだよね。
偶然たまたま見付かるもの。

そんなものを大切にできたら、
心や人、物を大切にできたら
幸せは偶然にまるで必然かのように見付かるんだ。

⏰:11/11/06 01:08 📱:F01C 🆔:KyPAlZgo


#705 []
人気の怪盗ロワイヤルをはじめ、高品質ゲームが登録無料で楽しめるよ!

mbga.jp/.. ※こちらのURLは変更しないでください。正しく登録できないことがあります。

⏰:11/11/06 01:59 📱:SH05B 🆔:TJF8XbBE


#706 [あろう]
↑ひとのすれにこういうのうざったいんでやめてください
むかしやってたけどくそげーとでもよんでやろうか


つか
フォークスソウル。良作と呼ばれた意味がやったわかった!
早く続きをやりたい!しかし今日は寝よう。。。
みんなおやすみ(´・ω・`)zZ

⏰:11/11/06 02:08 📱:F01C 🆔:KyPAlZgo


#707 [あろう]
といいつつURLとんでみたらリンク先がC-BOXだったwww

わけわかめwww

⏰:11/11/06 02:10 📱:F01C 🆔:KyPAlZgo


#708 [ミスプーギー・琥珀]
疾風

´・ω・`)映画見に行ったり買い物b
あの京浜東北沿いに友達の家があってちょくちょく行ってたのさwwww

⏰:11/11/06 05:13 📱:P02B 🆔:ey0QwGeA


#709 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc

´・ω・`)
ここはご新規さん居座わりずらいとこだけど...
あろーcはよくわからない何かに受け入れられたんだよきっとwwwwww


6月9日でう。
かのジョニーデップと同じっす

⏰:11/11/06 05:19 📱:P02B 🆔:ey0QwGeA


#710 [ミスプーギー・琥珀]
映画見に来ればよかとよ
しかし...微妙に遠いしょ
ww

⏰:11/11/06 06:17 📱:P02B 🆔:ey0QwGeA


#711 [疾風]
てか夜遅くにマックスなんかうつなwww

心配サーセンwww

⏰:11/11/06 09:24 📱:Android 🆔:K7F.RC/2


#712 [疾風]
琥珀
そのままうちきちゃいなよwww

誕生日がシックスナインってエロくね?w

⏰:11/11/06 09:26 📱:Android 🆔:K7F.RC/2


#713 [あろう]
そしてみんなおはよー!


琥珀たそ

受け入れられて光栄です。ゲーム関連には存在してなかったけど、C-BOX内を転々とする日々を終えていまここにいるのだwww
6月9日!もうすぎたのか。ジョニーデップてことは琥珀たん海賊にでもなるのかぬ(´・ω・`)?
我わ、ブルースリーと誕生日一緒だ!

映画見に行きたいけど一緒にいく人いないし...そして一人であそこまでいくのわ...www


しっぷん

いや1日いたんだwww朝から晩まで...そんで4万まけた!爆
閉店がうざすぎる件について(´・ω・`)24時間でいいだろ!

⏰:11/11/06 10:53 📱:F01C 🆔:KyPAlZgo


#714 [あろう]
つか

あれ?ぼやっきーどうした(´・ω・`)?

さぁおいでwww
ぼやっきーも新参さんなのかな?
いやほんと。こんなおれ新参乙に関わってくれてみんなありがとう!!www

⏰:11/11/06 11:11 📱:F01C 🆔:KyPAlZgo


#715 [ミスプーギー・琥珀]
疾風

*´ω`)疾風部屋荒らしに行くでおwwww



ちょww
それは言っちゃダメwwww

⏰:11/11/06 11:33 📱:P02B 🆔:ey0QwGeA


#716 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc

ようこそ
ゲー板へ☆キラッww

海賊並に自由気儘な奴っすよwwwwブルスリーっていつが誕生日なの??

一緒に行くか!!
休み合えばだーけーどーww

⏰:11/11/06 11:45 📱:P02B 🆔:ey0QwGeA


#717 [あろう]
琥珀ちゃん

じゃぁ一緒に海賊になろーぜ!!あ、悪魔の実の設定はなしね。
ブルースリーは今月の27日です!そしておれも(〃ω〃)

一緒に行くかって...琥珀ちゃん絶対暇な日とか時間不定期だよねwww

⏰:11/11/06 12:49 📱:F01C 🆔:KyPAlZgo


#718 [疾風]
あろう

よく朝からいて4万で住んだなw

24時間だと釘変えたりできないからそれは無理っしょwww

琥珀

荒らされたらフルぼっこだぞ☆キラッwww

⏰:11/11/06 12:49 📱:Android 🆔:K7F.RC/2


#719 [あろう]
しっぷん

そりゃそうだwwwパチンコの肝は釘か。


あしたは勝つぞ!そして今後は夜からいこう。

⏰:11/11/06 13:09 📱:F01C 🆔:KyPAlZgo


#720 [疾風]
逆によるから?w

⏰:11/11/06 13:48 📱:Android 🆔:K7F.RC/2


#721 [ミスプーギー・琥珀]
>>717

´・ω・`)あらま!
アローcそれはおめでとう

うんww
暇な時間も休みもバラバラだから...友達とも合えないんだよねぇ;

⏰:11/11/06 13:50 📱:P02B 🆔:ey0QwGeA


#722 [ミスプーギー・琥珀]
>>718

*´ω`)ニヘヘ
フルボッコになんかならないず!!ww
疾風の部屋はwktkの香りがするぞーwwww

⏰:11/11/06 13:56 📱:P02B 🆔:ey0QwGeA


#723 [あろう]
しっぷん

ボーナス数の調整で夜は出すとみた!
そんなことないかな(´・ω・`)?

⏰:11/11/06 14:09 📱:F01C 🆔:KyPAlZgo


#724 [あろう]
琥珀。

ありがとう!まだだけど…プレゼントはなんでもいーよ(〃∀〃)

美容理容関係かな?
一人でいくのやだな...兄はそういう奴じゃないし...

⏰:11/11/06 14:12 📱:F01C 🆔:KyPAlZgo


#725 [ミスプーギー・琥珀]
アローc

*´ω`)かめはめ波が撃てる軍手をあげようwwww


スマブラ仲間の予定はどーなの??

⏰:11/11/06 14:21 📱:P02B 🆔:ey0QwGeA


#726 [あろう]
琥珀

その軍手欲しい!!wwwなんでそんなもの持ってんだよーwww


スマブラ仲間は暇なときないんだよ。この間は久しぶりだったのさ!そしてアニメみたりしない人www

⏰:11/11/06 17:43 📱:F01C 🆔:KyPAlZgo


#727 [疾風]
琥珀

俺の部屋はいい香りだ(゚Д゚)

あろう
オレは閉店受けたくないから夕方から優良台打つかなー

⏰:11/11/06 18:41 📱:Android 🆔:K7F.RC/2


#728 [Missプーギーといったら…]
あろうc
(`・ω・´)ふはは
くだらない物が大好きだからさwww
いつでもどこでもATフィールド展開できる傘とかもあるよwww

そうか…ヲタク多いんだろうけど、隠れてしまってるから出会えないよね;

⏰:11/11/06 22:11 📱:PC/0 🆔:8Vfmadjo


#729 [Missプーギーといったら…]
疾風

(`・ω・´)それは・・・美味しい匂いかお?ww

⏰:11/11/06 22:11 📱:PC/0 🆔:8Vfmadjo


#730 [あろう]
しっぷん


閉店もううんざりだわさ。夕方って?仕事終わりの6時には行こうかと思ってるんだが...
つか6時ってはたして夜なのか?夕方なのか?


琥珀

ああ!その傘みたことある!けどかめはめ波軍手の謎は解けないwww

みんな隠してんのかなんだかわからないけど、琥珀ちゃんには出会えたぞ(´∀`)ノ

映画はやっぱ映画館でみたいなー。マクロスも映画館だと迫力がちがったし。
でも、『とある飛空士への追憶』知らないんだww絵と設定にひかれた

⏰:11/11/06 23:45 📱:F01C 🆔:KyPAlZgo


#731 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc

かめはめ波軍手すばらしくくだらないけどすばらしく笑ける一品でうww

ウチ...隠してないからねwまず隠す必要がないb

ggってみたら...ラノベからの映画なんだねー!
しかもマッドハウス!!
´・ω・`)見てみたいかも!

⏰:11/11/07 00:13 📱:P02B 🆔:gFKO8yKc


#732 [あろう]
琥珀

起きてたのかよ!寝おちかとてっきり...

じゃぁ誕プレそのかめはめ波軍手と飛空士のチケットよろしくwww

そうだよー。ノベルからのマッドハウス!!これは一見の価値ありっしょb

⏰:11/11/07 00:36 📱:F01C 🆔:hUXEB8uE


#733 [ぼやっきー]
【ぼやっきーマガジン〜独り言〜】
 (°□°;)

◆◆PS3◆◆
【2011年11月10日】
『メタルギアソリッド ピースウォーカー HDエディション』
※PSP版は発売日購入したが操作性の問題によりクリア断念。今回はPS3コントローラーでちゃんとプレイできるし画質も綺麗。
…でも僕は買いません
『戦国BASARA 宴』
※前作の3をプレイしてからそのうち購入するかもしれん。データ引き継ぎできるしね。BASARAシリーズはゲーセンにあった格ゲーのやつしかやったことない

【2011年11月17日】
『セインツロウ ザ・サード』
※超絶おバカゲーww前作の2かなりハマったwwとにかくクレイジー!!最高!
『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3
(字幕版)』
※シリーズ最新作ついに発売。スクエニはいい加減に字幕版と吹き替え版をバラで発売するの止めろよおおおおい
『二ノ国 白き聖灰の女王』
※前作DS版は光の速さで値崩れワゴン行き。ジブリのアニメが苦手なのでスルー。

◆◆PSP◆◆
【2011年11月10日】
『初音ミク -Project DIVA- extend』
※もしプレイしたら指がつりそうww自分には完全無理ゲーwww
『俺の屍を越えてゆけ』
※PS版のリメイクなんだけどこれはやりたいな。PSPもう売ってしまったけどwwこれだけでかなり長く遊べそうだな。

⏰:11/11/07 01:33 📱:W62H 🆔:Rg8/JQco


#734 [きすけ◆sakura/0OY]
とある飛行士への追憶さー
サンデーでやたら押されてたし
新しくなって原作出たから
読みたいんだけど見つからない……

しかしとある飛行士への追憶って
最近のラノベのタイトルです!
って感じよな

⏰:11/11/07 04:48 📱:S003 🆔:H5JsqYg.


#735 [きすけ◆sakura/0OY]
そういえばPSPのアクションRPGで
TOシリーズとSO以外で
なんか面白いのあるかな?

⏰:11/11/07 04:50 📱:S003 🆔:H5JsqYg.


#736 [あろう]
ぼやっきー

お久しぶりでございます!そしておはよー!


メタルギアは人生で1度もやったことないや(´∀`)ノ
やったことないor知らないのばっかだwww
コール オブ デューティも、ああいう銃撃戦的なゲームは苦手で...すぐしんでしまう...アンチャーテッドが銃撃戦ばかりですごく進めずらい
ジブリのアニメが苦手なのでスルー。に同感。

『俺の屍を越えてゆけ』って何?きいたことはあるけど、何ゲーなの?


きすけ


サンデーってあのサンデー?ガッシュとかコナンのサンデー(´・ω・`)?

とある飛空士への追憶...みたいお。

PSPのARPGって、あんまりないよね。SOってなあに?

⏰:11/11/07 09:00 📱:F01C 🆔:hUXEB8uE


#737 [ぼやっきー]
きすけ

合うかどうかは好みもあるので何とも言えないが

モンハン系
『ファンタシースターポータブル』シリーズ
『ゴッドイーター』シリーズ

地味だけどそこそこ良作
『イース』シリーズ
『煉獄 弐』
『クラシックダンジョン』シリーズ

…FFクライシスコアっていうのがあったような気がするけどARPGだっけ?間違ってたらすんまそん(´・ω・`)


あろう

『俺の屍を越えてゆけ』はRPGだよ。キャラが世代交代とかして何世代にも続いてストーリー進めるやり込みゲー(´ω`)

⏰:11/11/07 10:42 📱:W62H 🆔:Rg8/JQco


#738 [あろう]
ぼやっきー

RPGなんだ(´・ω・`)?てっきりBLかと思ってたから触れてなかったよwww

⏰:11/11/07 10:56 📱:F01C 🆔:hUXEB8uE


#739 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)はよー

あろーc
財政難なんで無理ですww
飛空士のレビューみたら
酷評だった;

⏰:11/11/07 11:09 📱:P02B 🆔:gFKO8yKc


#740 [ミスプーギー・琥珀]
週刊「ぼやき」(゚∀゚)キター
プロジェクトディーバと宴

要チェック☆

⏰:11/11/07 11:12 📱:P02B 🆔:gFKO8yKc


#741 [疾風]
あろう
6時は夕方だろ

琥珀
俺の部屋はイカくさ…おっと誰か来たようだ

最近やるゲーム無さ過ぎてPS2のペルソナ4やってるんだがw

⏰:11/11/07 11:19 📱:Android 🆔:Lq8wZ2xo


#742 [ミスプーギー・琥珀]
疾風たん

*´ω`)バロシュww
イカちゃん飼ってるのか
さすがゲソww

それと一緒にアニメと漫画も読もうかb

⏰:11/11/07 11:22 📱:P02B 🆔:gFKO8yKc


#743 [きすけ]
>>736
サンデーってあのサンデーよ
神のみとかハヤテとか絶チルのサンデーよ!!

うむ、俺も興味あるから探してるんだけどねぇ…

そうなんだよねぇ
PS、TO、SO、FFCC思いついたらほか思いつかなかったよ
SOはstar oceanよ!

⏰:11/11/07 12:02 📱:PC/0 🆔:u62oCJGo


#744 [疾風]
漫画はエロいの多いですよw

ゲームなら大量にあるがw

⏰:11/11/07 12:02 📱:Android 🆔:Lq8wZ2xo


#745 [きすけ]
>>737
やっぱそういうオンライン系が多いのかね…

Y'sはfalcomだから気になってたけど
ARPGなの?
クラシックダンジョンシリーズってなんぞ?

FFCCはARPGであってるよ!!

⏰:11/11/07 12:05 📱:PC/0 🆔:u62oCJGo


#746 [あろう]
琥珀

飛空士、人気ないってこと(´・ω・`)?
映画一緒行ってくれるってちと本気にしたんだから//www


きすけ

おー。あのサンデーか。コナンとかコナンとかコナンとか...他は...

SOってスターオーシャンか!!PSはファンタシーですね、わかります。しかしファンタシーはもうやりたかない。
そしてSOのPSP版は全てリメイクじゃなかった?3しかやったことないや。クリアしてないし(´・ω・`)

FFCCやりたいお

⏰:11/11/07 15:16 📱:F01C 🆔:hUXEB8uE


#747 [ぼやっきー]
琥珀
ミクとBASARA宴チェックしてんのかw両方購入したら結構忙しくなるねww


あろう
そういえば、フォークスソウルはとりあえずどんな感じだった?良さげ?魂吸い取ってどうたらこうたら…多分そんなゲームか?ww


疾風
オススメのエロ漫画教えなさいよ!ww

⏰:11/11/07 19:32 📱:W62H 🆔:Rg8/JQco


#748 [ぼやっきー]
きすけ

『クラシックダンジョン』シリーズは

ファミコン風レトロなドット絵グラフィックが特徴の作品。とりあえずひたすらダンジョンに潜入する感じだけどやり込み要素はかなりあると思うお。

【クラシックダンジョンX2】PV
www.youtube.com/..


イースは英雄伝説シリーズと同じようにファルコムだから『派手さはないが堅実な安定作品』として楽しめるんじゃないかな。必要以上に過度な期待しないことでそこそこ遊べると思う。一応ARPG

⏰:11/11/07 19:40 📱:W62H 🆔:Rg8/JQco


#749 [Missプーギーといったら…]
あろうc
(`・ω・´)DVDで見ればおkな感じらしい!
まじか!ww度胸あるねwww

⏰:11/11/07 21:30 📱:PC/0 🆔:RMlbKtxA


#750 [Missプーギーといったら…]
疾風
(`・ω・´)wktk度上昇www

⏰:11/11/07 21:32 📱:PC/0 🆔:RMlbKtxA


#751 [Missプーギーといったら…]
ぼやき

(`・ω・´)腱鞘炎覚悟さww
何千回□と△と○と×押すんだろーとふと思ったw

⏰:11/11/07 21:34 📱:PC/0 🆔:RMlbKtxA


#752 [あろう]
ぼやっきー&きすけ

フォークスソウルは良作。まだ序盤だが、モーションセンサーをつかったシステムが楽しい!!それで魂すいとるだwww
そして
きすけにも伝えておくが、イースは暇潰し程度かな。ストーリーがとりあえず短い。2周しようとは思えない(´・ω・`;)
ぼやきがいうように『派手さはないが堅実な安定作品』くらいかな。

⏰:11/11/07 21:49 📱:F01C 🆔:hUXEB8uE


#753 [あろう]
琥珀

度胸あるとわなんぞや...(´・ω・`)?

⏰:11/11/07 21:50 📱:F01C 🆔:hUXEB8uE


#754 [あろう]
589

589

589

⏰:11/11/07 21:51 📱:F01C 🆔:hUXEB8uE


#755 [Missプーギーといったら…]
あろうc
(`・ω・´)初対面で映画見るっていう超ミッションにチャレンジしよーとしてところwww

⏰:11/11/07 22:33 📱:PC/0 🆔:RMlbKtxA


#756 [あろう]
>>755

そりゃそうだwww
だがしかし、なぜかここにおるかたたちはまるで友達のよーだった。

⏰:11/11/07 22:50 📱:F01C 🆔:hUXEB8uE


#757 [ミスプーギー・琥珀]
>>756

´・ω・`)ww
ゲー板民と似た者同士だったんだよ!
シンクロ率120%wwww

⏰:11/11/07 23:08 📱:P02B 🆔:gFKO8yKc


#758 [アーサー]
ちゆかあろうって誰www

⏰:11/11/07 23:25 📱:F06B 🆔:DBe90ELs


#759 [アーサー]
バサラがいたことににやけたw

⏰:11/11/07 23:29 📱:F06B 🆔:DBe90ELs


#760 [アーサー]
あろうと疾風とバサラがほとんどか(´・ω・`)

ゲー板も過疎だな・・・

⏰:11/11/07 23:29 📱:F06B 🆔:DBe90ELs


#761 [疾風]
琥珀

え、wktk度上がんの?w

ぼやっき
オレは春輝作品が好きなんすよw

アーサー
…新人さんってとこ?w

⏰:11/11/07 23:32 📱:Android 🆔:Lq8wZ2xo


#762 [疾風]
アーサー
いやオレより琥珀のが多いでw

⏰:11/11/07 23:33 📱:Android 🆔:Lq8wZ2xo


#763 [アーサー]
疾風
あろうゎ新人さんかヾ(*´∀`)ノ

ちゆか疾風いたのかw

⏰:11/11/07 23:41 📱:F06B 🆔:DBe90ELs


#764 [疾風]
アーサー

いるよw

今日パチンコ楽しかったわ

⏰:11/11/08 00:01 📱:Android 🆔:8eyfgS2E


#765 [あろう]
アーサーさん

この間少しおはなししたではありませぬか?どうも新参者ですがよろしくです(´・ω・`)b

⏰:11/11/08 00:02 📱:F01C 🆔:eUF4wZ3s


#766 [あろう]
しっぷん

もうパチンコむりだwww今月入って9万の大負けwww
タヒんだ(´;ω;`)ノ

⏰:11/11/08 00:04 📱:F01C 🆔:eUF4wZ3s


#767 [疾風]
あろう
マックスタイプばっか打つからだよ

今日2パチだけど甘戦国乙女2で23000発出したよ?w

⏰:11/11/08 00:16 📱:Android 🆔:8eyfgS2E


#768 [あろう]
しっぷん

2パチで?!?!?!いいな(´;ω;`)
7のつく日がガセってことにようやく気づいた...
3.5.7と剛掌全然でなかった...

今度しっぷんに甘の打ち方教わるぜwww

⏰:11/11/08 00:21 📱:F01C 🆔:eUF4wZ3s


#769 [ぼやっきー]
あろう
『俺の屍を越えてゆけ』はBLゲーじゃねえからww残念ながら興味ないですwww

デッドラ新作クリアしたから売ってアンチャ新作買ったわwとりあえずクリアした

…っていうかパチンコ貯金はどうした?使いすぎww


しっぷん
キミは良いヤツだなw

⏰:11/11/08 00:40 📱:W62H 🆔:VdgAveHE


#770 [あろう]
ぼやっきー

どこで勘違いしたのかわからんがなぜか頭の中で『俺の屍を越えてゆけ』はBLゲーと解釈してしまったwww

アンチャーテッド新作から買ったのかよ!あれぼやっきー1.2playずみだっけ?

パチンコ貯金…ただいま9万減りましたwwwちくしょー(´;ω;`)

ここに来てくれる人みんないいやつ!!!

⏰:11/11/08 00:54 📱:F01C 🆔:eUF4wZ3s


#771 [アーサー]
あろう
覚えてるよヾ(*´∀`)ノ
なんか可愛いからお前好きだ///

疾風
まだパチンコやってんのかよ・・・

⏰:11/11/08 00:54 📱:F06B 🆔:R3yHct5w


#772 [あろう]
アーさん

かわいいなんてそんな...//

あ!
因みにドラクエはテリワンしかやったことないですwww

⏰:11/11/08 00:56 📱:F01C 🆔:eUF4wZ3s


#773 [アーサー]
テリーゎダークドレアムが3体いたw

ゾーマ、エスターク、ゴールデンスライムがメインだったきどw

⏰:11/11/08 01:04 📱:F06B 🆔:R3yHct5w


#774 [あろう]
リップスを極めますたwww


テリワン途中で断念しちゃったんだけどね...

⏰:11/11/08 01:20 📱:F01C 🆔:eUF4wZ3s


#775 [あろう]
私に力があったなら
僕に力があったなら
俺に力があったなら

⏰:11/11/08 02:10 📱:F01C 🆔:eUF4wZ3s


#776 [あろう]
なんか悲しいぜちくしょー

金じゃ買えないものを俺は欲しがってます

⏰:11/11/08 02:11 📱:F01C 🆔:eUF4wZ3s


#777 [あろう]
といいつつ

>>777

金増えますように☆キラ

⏰:11/11/08 02:12 📱:F01C 🆔:eUF4wZ3s


#778 [疾風]
あろう
甘なら任せなさい!

ぼやっき
携帯漫画なら(リアルで探してないからわからんが)カマキリって人の作品が好きさ☆

アーサー

今2パチの貯玉が30000発越えましたよ…
甘デジのみでw

⏰:11/11/08 09:05 📱:Android 🆔:8eyfgS2E


#779 [あろう]
データみてもわからなくなってきた...ここまででないと...


16171819
16171819
16171819

⏰:11/11/08 12:32 📱:F01C 🆔:eUF4wZ3s


#780 [あろう]


べつにいいぜ

⏰:11/11/08 12:47 📱:F01C 🆔:eUF4wZ3s


#781 [疾風]
甘の江頭で6箱積んでますよ

もちろん2パチw

⏰:11/11/08 18:06 📱:Android 🆔:8eyfgS2E


#782 [あろう]
江頭にパチンコあんのか!www

やりたい!!

⏰:11/11/08 20:33 📱:F01C 🆔:eUF4wZ3s


#783 [アーサー]
江頭おもしろいよヾ(*´∀`)ノ
STだけどorz

⏰:11/11/08 21:51 📱:F06B 🆔:R3yHct5w


#784 [あろう]
STってなあに!?

教えてアーサー兄さん!!パチンコ詳しくないんだ...

⏰:11/11/08 22:46 📱:F01C 🆔:eUF4wZ3s


#785 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc

*´ω`)よかったね!
同年代がたくさんいて!!

⏰:11/11/08 23:21 📱:P02B 🆔:yiHDqASo


#786 [アーサー]
あろう
限られた回転数のみ確変なんだよ(´・ω・`)
エヴァパチみたいに奇数やが揃って次回当たり確定とかぢゃなくて限られた回転数だけ確率が変わるのをST機ってゆー(´・ω・`)
慶次みたいなやつゎ2R通常を引くまでが確変のMAXタイプ。
んまぁつまりあれだ、サービスタイムだw

⏰:11/11/08 23:32 📱:F06B 🆔:R3yHct5w


#787 [あろう]
アーサー

つまりサービスタイプなんですね。わかりましたwww

剛掌しかパチンコ打ちません。剛掌もマックスタイプと理解しております!
しかし、2Rってのがいまいちわからない...

しっぷんは1つ下だた!

⏰:11/11/09 00:14 📱:F01C 🆔:WjRBly2E


#788 [あろう]
琥珀

おねぇさんはすきですよ(´・ω・`)b

年代なんて関係ないでふ。
そして琥珀は若返る。

⏰:11/11/09 00:15 📱:F01C 🆔:WjRBly2E


#789 [あろう]
明日


新台
CR?蒼天の拳打ちます。

⏰:11/11/09 00:19 📱:F01C 🆔:WjRBly2E


#790 [あろう]
新台入るの今日知った


今まで剛掌出なかったの蒼天の拳のせいだって今日知った


回収されてたわけだ

⏰:11/11/09 00:20 📱:F01C 🆔:WjRBly2E


#791 [ぼやっきー]
しっぷん
いろいろとありがとうwww


あろう
ST機は基本的にどの数字でも大当たりすれば確変100%突入だ。規定ゲーム数内で当たれば連チャンだけど完全にスルーしてしまう恐ろしさもある。これがすげー腹立つからST機が嫌いな人もいる。
北斗(百裂)
仮面ライダー(MAX edition)
あしたのジョー
巨人の星
戦国無双
タイガーマスク
海物語(桜ver.)
…その他いろいろ

あろうが好きな北斗(剛掌)はMAXタイプ又はフルスペック機とも呼ぶやつだ。確率悪くてクソハマるが爆発力ある。
北斗(剛掌)
北斗(黒王)
蒼天の拳
花の慶次
ガロ
スパイダーマン
…その他いろいろ

⏰:11/11/09 00:38 📱:W62H 🆔:/uZA0zmY


#792 [ぼやっきー]
っていうかアーサーが説明してるから俺余計だったなwww

⏰:11/11/09 00:40 📱:W62H 🆔:/uZA0zmY


#793 [あろう]
ぼやき

ほほう。
ようするに100ぱーだけどスルーもあると、フルスペック並に稼げるの?北斗百裂もそうだとわ!しらなんだ。

でも剛掌さん、今月入ってから確率悪くてクソハマっての爆発力がまるでなかった…

説明ありがとう//

⏰:11/11/09 00:47 📱:F01C 🆔:WjRBly2E


#794 [疾風]
ぼやっき
巨人の星のマックスはSTちゃうで…
明子verだとSTだけど☆

あろう
剛掌の2Rはな
2R確変と2R通常ってのがあるんだよ
2R確変だとその時点で内部的には高確率状態に入っていて
2R通常はただ2Rショートでアタッカーがパカパカ開くだけ

高確率状態にいても再度世紀末モードに移行するのを発生すると
高確率状態から通常状態に戻ってしまう事もありやす(゚Д゚)

⏰:11/11/09 06:20 📱:Android 🆔:2EgzPvdA


#795 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)まったくパチやらないのに...詳しくなってくのが恐いわww

⏰:11/11/09 07:42 📱:P02B 🆔:6A1eIcUo


#796 [あろう]
しっぷん

じゃぁ世紀末モード突入演出のときのが2Rっていうの?ぱかぱかしてる。
セグみれば2R確変か2R通常かってのがわかるんだよね?本にのってたの写メったよ(´・ω・`)!!

高確率状態で通常状態ゆ移行ってかなり残念じゃん…

⏰:11/11/09 08:57 📱:F01C 🆔:WjRBly2E


#797 [あろう]
琥珀

パチンコたのしいよ(´〜`)!

けどおねぇさんはやっちゃいけんのだ。なぜならおねぇさんだからb

そんな琥珀も若返る。

⏰:11/11/09 08:58 📱:F01C 🆔:WjRBly2E


#798 [疾風]
あろう
そうそう
2Rついた時はセグ見ないと損する可能性もある

琥珀
じゃあパチやりにいくんだw

⏰:11/11/09 10:43 📱:Android 🆔:2EgzPvdA


#799 [あろう]
世紀末モードっていえば

┛ばっかでうんざり。。。


こんにゃくゼリー口に入れようとしたら落とした。。。べちゃっていった、一瞬動けなかった。。。

⏰:11/11/09 12:23 📱:F01C 🆔:WjRBly2E


#800 [あろう]
>>799

┏┛まちがえたこれか?

でも世紀末モードってあんま期待できないよね。

⏰:11/11/09 12:25 📱:F01C 🆔:WjRBly2E


#801 [疾風]
確変中なら期待大だが通常ならただむかつくだけw

⏰:11/11/09 13:16 📱:Android 🆔:2EgzPvdA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194