揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#718 [疾風]
あろう
よく朝からいて4万で住んだなw
24時間だと釘変えたりできないからそれは無理っしょwww
琥珀
荒らされたらフルぼっこだぞ☆キラッwww
:11/11/06 12:49
:Android
:K7F.RC/2
#719 [あろう]
しっぷん
そりゃそうだwwwパチンコの肝は釘か。
あしたは勝つぞ!そして今後は夜からいこう。
:11/11/06 13:09
:F01C
:KyPAlZgo
#720 [疾風]
逆によるから?w
:11/11/06 13:48
:Android
:K7F.RC/2
#721 [ミスプーギー・琥珀]
>>717´・ω・`)あらま!
アローcそれはおめでとう
うんww
暇な時間も休みもバラバラだから...友達とも合えないんだよねぇ;
:11/11/06 13:50
:P02B
:ey0QwGeA
#722 [ミスプーギー・琥珀]
>>718*´ω`)ニヘヘ
フルボッコになんかならないず!!ww
疾風の部屋はwktkの香りがするぞーwwww
:11/11/06 13:56
:P02B
:ey0QwGeA
#723 [あろう]
しっぷん
ボーナス数の調整で夜は出すとみた!
そんなことないかな(´・ω・`)?
:11/11/06 14:09
:F01C
:KyPAlZgo
#724 [あろう]
琥珀。
ありがとう!まだだけど…プレゼントはなんでもいーよ(〃∀〃)
美容理容関係かな?
一人でいくのやだな...兄はそういう奴じゃないし...
:11/11/06 14:12
:F01C
:KyPAlZgo
#725 [ミスプーギー・琥珀]
アローc
*´ω`)かめはめ波が撃てる軍手をあげようwwww
スマブラ仲間の予定はどーなの??
:11/11/06 14:21
:P02B
:ey0QwGeA
#726 [あろう]
琥珀
その軍手欲しい!!wwwなんでそんなもの持ってんだよーwww
スマブラ仲間は暇なときないんだよ。この間は久しぶりだったのさ!そしてアニメみたりしない人www
:11/11/06 17:43
:F01C
:KyPAlZgo
#727 [疾風]
琥珀
俺の部屋はいい香りだ(゚Д゚)
あろう
オレは閉店受けたくないから夕方から優良台打つかなー
:11/11/06 18:41
:Android
:K7F.RC/2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194