揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#741 [疾風]
あろう
6時は夕方だろ
琥珀
俺の部屋はイカくさ…おっと誰か来たようだ
最近やるゲーム無さ過ぎてPS2のペルソナ4やってるんだがw
:11/11/07 11:19
:Android
:Lq8wZ2xo
#742 [ミスプーギー・琥珀]
疾風たん
*´ω`)バロシュww
イカちゃん飼ってるのか
さすがゲソww
それと一緒にアニメと漫画も読もうかb
:11/11/07 11:22
:P02B
:gFKO8yKc
#743 [きすけ]
>>736サンデーってあのサンデーよ
神のみとかハヤテとか絶チルのサンデーよ!!
うむ、俺も興味あるから探してるんだけどねぇ…
そうなんだよねぇ
PS、TO、SO、FFCC思いついたらほか思いつかなかったよ
SOはstar oceanよ!
:11/11/07 12:02
:PC/0
:u62oCJGo
#744 [疾風]
漫画はエロいの多いですよw
ゲームなら大量にあるがw
:11/11/07 12:02
:Android
:Lq8wZ2xo
#745 [きすけ]
>>737やっぱそういうオンライン系が多いのかね…
Y'sはfalcomだから気になってたけど
ARPGなの?
クラシックダンジョンシリーズってなんぞ?
FFCCはARPGであってるよ!!
:11/11/07 12:05
:PC/0
:u62oCJGo
#746 [あろう]
琥珀
飛空士、人気ないってこと(´・ω・`)?
映画一緒行ってくれるってちと本気にしたんだから//www
きすけ
おー。あのサンデーか。コナンとかコナンとかコナンとか...他は...
SOってスターオーシャンか!!PSはファンタシーですね、わかります。しかしファンタシーはもうやりたかない。
そしてSOのPSP版は全てリメイクじゃなかった?3しかやったことないや。クリアしてないし(´・ω・`)
FFCCやりたいお
:11/11/07 15:16
:F01C
:hUXEB8uE
#747 [ぼやっきー]
琥珀
ミクとBASARA宴チェックしてんのかw両方購入したら結構忙しくなるねww
あろう
そういえば、フォークスソウルはとりあえずどんな感じだった?良さげ?魂吸い取ってどうたらこうたら…多分そんなゲームか?ww
疾風
オススメのエロ漫画教えなさいよ!ww
:11/11/07 19:32
:W62H
:Rg8/JQco
#748 [ぼやっきー]
きすけ
『クラシックダンジョン』シリーズは
ファミコン風レトロなドット絵グラフィックが特徴の作品。とりあえずひたすらダンジョンに潜入する感じだけどやり込み要素はかなりあると思うお。
【クラシックダンジョンX2】PV
www.youtube.com/..イースは英雄伝説シリーズと同じようにファルコムだから『派手さはないが堅実な安定作品』として楽しめるんじゃないかな。必要以上に過度な期待しないことでそこそこ遊べると思う。一応ARPG
:11/11/07 19:40
:W62H
:Rg8/JQco
#749 [Missプーギーといったら…]
あろうc
(`・ω・´)DVDで見ればおkな感じらしい!
まじか!ww度胸あるねwww
:11/11/07 21:30
:PC/0
:RMlbKtxA
#750 [Missプーギーといったら…]
疾風
(`・ω・´)wktk度上昇www
:11/11/07 21:32
:PC/0
:RMlbKtxA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194