揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#822 [アーサー]
まっォィラゎスロットなんですがねwww

⏰:11/11/09 23:29 📱:F06B 🆔:K31W00yo


#823 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)スロかー

スロって山電のポイントつける機械みたいなやつだよねww

パチ派とスロ派わかれるものなの?

⏰:11/11/09 23:33 📱:P02B 🆔:6A1eIcUo


#824 [ぼやっきー]
しっぷん
蒼天の新台て何違うの?スペック?つまんねーのかな

エヴァや仕事人もまた新しいの出るんだなwwパチ情報遮断してたから今知ったw

CR龍が如く見参!
CR聖闘士星矢
↑コレってもう少しで導入??


噂レベル?の機種
ぱちんこ攻殻機動隊
CRアップルシード
CRモンスターハンター
CRるろうに剣心〜幕末を生きた剣士
CRミスタービーン


ミスタービーンwww


あろう
フォークスソウルはいくらで買ったの?

⏰:11/11/09 23:34 📱:W62H 🆔:/uZA0zmY


#825 [あろう]
ぼやっきー

2500円くらいかな!?因みにAmazonで購入したよ(




今日の蒼天の結果報告

剛掌すきだから剛掌とくらべます。
剛掌に比べたらなにもかもちゃちぃ。そしてオーラはあまり関係ない。まぁオーラ出るに越したことはないけど、音楽とか当たったときの音や演出がなにかしら面白みがない。

結果

おれはすきじゃなかった!

⏰:11/11/10 00:06 📱:F01C 🆔:TEpY/ZTs


#826 [あろう]
琥珀

明日発売なら買おうかな(´・ω・`)
シャーマンキング何話くらいのってる?


アーサー

私もスロット派ですた。まごエヴァは今世紀最大のスロットです。大好きでした。

⏰:11/11/10 00:09 📱:F01C 🆔:TEpY/ZTs


#827 [あろう]
ぼやき

初めてモーションセンサーが楽しいと思ったフォークスソウル。
まだまだ序盤でストーリーに吸い込まれてはないけど、ストーリー展開は全部ムービーにしてほしかったな...

でもこれは絶対おもしろいと思う。しかしオススメしないよ。十人十色だからね...

⏰:11/11/10 00:15 📱:F01C 🆔:TEpY/ZTs


#828 [あろう]
このスレでここ卒業しよーかな

⏰:11/11/10 00:16 📱:F01C 🆔:TEpY/ZTs


#829 [アーサー]
琥珀
一概に別れるわけぢゃないが、ん〜わかれる(^ω^)w

あろう
まごエヴァが好きだと!?
一緒に酒飲むかヾ(*´∀`)ノ

⏰:11/11/10 00:22 📱:F06B 🆔:FhNFBz9A


#830 [アーサー]
よし、あろうに聞こう。

ズバリスロットの楽しい所ゎなんだ??

⏰:11/11/10 00:24 📱:F06B 🆔:FhNFBz9A


#831 [アーサー]

あろうハロー



(゚  ω  ゚)w

⏰:11/11/10 00:27 📱:F06B 🆔:FhNFBz9A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194