クイズヾ(*´∀`)ノ
最新 最初 🆕
#1 [アーサー]
まず始めにくだらないクイズを出しますw

エレベーターが3階に止まってます。人が乗ってきました。上にいく?下にいく?

⏰:11/10/19 07:48 📱:F06B 🆔:WoXbOV2g


#2 [あろう]
下(´・ω・`)

⏰:11/10/19 08:02 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#3 [アーサー]
なんでヾ(*´∀`)ノ?

⏰:11/10/19 08:15 📱:F06B 🆔:WoXbOV2g


#4 [匿名さん]
クイズだし状況から考えて下しかないよな
上がり専用なら別だが

⏰:11/10/19 08:24 📱:N03C 🆔:XO5/EjwI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194