クイズヾ(*´∀`)ノ
最新 最初 🆕
#1 [アーサー]
まず始めにくだらないクイズを出しますw

エレベーターが3階に止まってます。人が乗ってきました。上にいく?下にいく?

⏰:11/10/19 07:48 📱:F06B 🆔:WoXbOV2g


#2 [あろう]
下(´・ω・`)

⏰:11/10/19 08:02 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#3 [アーサー]
なんでヾ(*´∀`)ノ?

⏰:11/10/19 08:15 📱:F06B 🆔:WoXbOV2g


#4 [匿名さん]
クイズだし状況から考えて下しかないよな
上がり専用なら別だが

⏰:11/10/19 08:24 📱:N03C 🆔:XO5/EjwI


#5 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
上じゃん
くだらないんでしょ?w

⏰:11/10/19 08:46 📱:PC/0 🆔:ox2PTy86


#6 [あろう]
ひっかけ問題れすか、そうですか(´・ω・`)キリたんグッジョブb

⏰:11/10/19 09:08 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#7 [あろう]
まず乗った人はエレベーターが下りはじめたとき、ワイヤーが切れ落下し、死亡します(´・ω・`)そして、乗った人は比較的良い人間だったために天国へと上がっていきました。

⏰:11/10/19 09:13 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#8 [あろう]
>>7

解答=下りもしたが、上がりもした

次のクイズいこう!!

⏰:11/10/19 12:26 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#9 [匿名さん]
永遠に続く競争は?

⏰:11/10/19 12:36 📱:P01A 🆔:9THlLGy6


#10 [あろう]
戦争(´・ω・`)?

⏰:11/10/19 14:34 📱:F01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194