クイズヾ(*´∀`)ノ
最新 最初 全 
#1 [アーサー]
まず始めにくだらないクイズを出しますw
エレベーターが3階に止まってます。人が乗ってきました。上にいく?下にいく?
:11/10/19 07:48
:F06B
:WoXbOV2g
#2 [あろう]
下(´・ω・`)
:11/10/19 08:02
:F01C
:☆☆☆
#3 [アーサー]
なんでヾ(*´∀`)ノ?
:11/10/19 08:15
:F06B
:WoXbOV2g
#4 [匿名さん]
クイズだし状況から考えて下しかないよな
上がり専用なら別だが
:11/10/19 08:24
:N03C
:XO5/EjwI
#5 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
上じゃん
くだらないんでしょ?w
:11/10/19 08:46
:PC/0
:ox2PTy86
#6 [あろう]
ひっかけ問題れすか、そうですか(´・ω・`)キリたんグッジョブb
:11/10/19 09:08
:F01C
:☆☆☆
#7 [あろう]
まず乗った人はエレベーターが下りはじめたとき、ワイヤーが切れ落下し、死亡します(´・ω・`)そして、乗った人は比較的良い人間だったために天国へと上がっていきました。
:11/10/19 09:13
:F01C
:☆☆☆
#8 [あろう]
>>7
解答=下りもしたが、上がりもした
次のクイズいこう!!
:11/10/19 12:26
:F01C
:☆☆☆
#9 [匿名さん]
永遠に続く競争は?
:11/10/19 12:36
:P01A
:9THlLGy6
#10 [あろう]
戦争(´・ω・`)?
:11/10/19 14:34
:F01C
:☆☆☆
#11 [アーサー]
うはっw
きりちゃん参りましたwww
:11/10/19 17:26
:F06B
:WoXbOV2g
#12 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)キリッ!滋養強壮だな!
:11/10/19 18:10
:PC/0
:/Xv/lTAY
#13 [アーサー]
そのコテw
:11/10/19 18:29
:F06B
:WoXbOV2g
#14 [アーサー]
1人の女の子がエレベーターに乗りました。
上にいく?下にいく?
:11/10/19 19:39
:F06B
:WoXbOV2g
#15 [あろう]
その女子は昇天いたしました。
:11/10/19 19:51
:F01C
:☆☆☆
#16 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
上に行く
理由はわかってるけど、あんま早く答えるのも面白くないから言わないわw
:11/10/19 19:54
:PC/0
:ox2PTy86
#17 [らいおちゃん]
あ がー
:11/10/19 19:57
:Android
:afZ8QP2s
#18 [匿名さん]
:11/10/19 20:19
:P01A
:9THlLGy6
#19 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
短針と長針か!
:11/10/19 20:25
:PC/0
:ox2PTy86
#20 [アーサー]
きりちゃん、らいお
つまをない(´・ω・`)オワタ
:11/10/19 21:51
:F06B
:WoXbOV2g
#21 [あろう]
下るクイズです
うんこしたのだーれだ?そしてそれはどんな形状?www
:11/10/20 01:57
:F01C
:☆☆☆
#22 [たくやん]
おじいさんの大きなのっぽの古時計は競争を止めたで……
:11/10/20 02:40
:Android
:c/lo6SXw
#23 [アーサー]
あろう
きりちゃん!!
下痢で最早形もなく水。
ただ尻が痛くなるあれw
:11/10/20 07:25
:F06B
:9CRIlGko
#24 [アーサー]
たくやん
辛いよな・・・
:11/10/20 07:26
:F06B
:9CRIlGko
#25 [アーサー]
有名なクイズをひとつ(´・ω・`)
旅人が2つにわかれている道にきた。1つゎ正直村に続いており、もう1つゎ嘘つき村に続いている。
目の前に1人の村人がいる。どうやらどちらかの村人のようだ。
旅人ゎ正直村に行きたい。しかし道がわからない。村人にどのような質問をすれば正直村に行く事ができるか?
※正直村の人ゎ、質問に対して正直に答え、嘘つき村の人ゎ嘘の答えを言う。
:11/10/20 07:38
:F06B
:9CRIlGko
#26 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
どちらでもいいから、あなたが来た道はどちら?って聞けばおけ
:11/10/20 07:49
:P01A
:7uUFO5Y6
#27 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
それか棒をなげる
:11/10/20 07:51
:P01A
:7uUFO5Y6
#28 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
ふと答えたが俺の知ってる問題じゃなかたwwww
:11/10/20 07:53
:P01A
:7uUFO5Y6
#29 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
いや、あってるか
正直者→嘘をつけないから正直村しかさせない
嘘つき者→嘘しかつけないから正直村しかさせない
まあこれだな
:11/10/20 07:56
:P01A
:7uUFO5Y6
#30 [アーサー]
テイヲタ
お前朝からうざいゆw
正解orz
:11/10/20 08:04
:F06B
:9CRIlGko
#31 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)おー!なるほどなーー
:11/10/20 08:51
:P02B
:4iYqIesI
#32 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
朝だから覚醒したゆww
ビンビンやで!
どんなクイズもちょちょいのちょいや
:11/10/20 12:12
:P01A
:7uUFO5Y6
#33 [アーサー]
こんなに早く答えが出るなんて・・・
テイヲタまぢけーわいw
:11/10/20 18:18
:F06B
:9CRIlGko
#34 [あろう]
今は深夜の2時だとします。
あるとこに
青年A・Bはいました。
青年A・Bと皆のアイドルCちゃんと仲が良く、毎日のように遊んでいました。
ある晩事件は起こりました。青年A・BはCちゃんとご飯を食べに行く約束をしていました。しかしCちゃんは青年Aと青年Bとご飯を食べに行きました。青年A・BはCちゃんに激怒したそうです。
さてなぜでしょう?これかなり難しいよwww多分おれがつくったからおれしか答えは解らないはずだ。解いてみせよ。。。
:11/10/20 20:45
:F01C
:☆☆☆
#35 [あろう]
訂正いたします。
あるとこに
青年A・Bはいました。
青年A・Bと皆のアイドルCちゃんと仲が良く、毎日のように遊んでいました。
ある晩事件は起こりました。青年A・BはCちゃんとご飯を食べに行く約束をしていました。しかしCちゃんは青年Aと青年Bとご飯を食べに行きました。青年A・BはCちゃんに激怒したそうです。
さてなぜでしょう?
:11/10/20 20:47
:F01C
:☆☆☆
#36 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
アーサ
さーせんwwふひひ
:11/10/20 22:12
:P01A
:7uUFO5Y6
#37 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
意味がわからないんだが…
登場人物は
青年A
青年B
みんなのアイドルちゃん
Cちゃん
の、計4人だよな
:11/10/20 22:13
:P01A
:7uUFO5Y6
#38 [あろう]
ごめん。。。
いろいろ練りすぎて簡単にしてみたらわけわからなくなったwww
:11/10/20 22:20
:F01C
:☆☆☆
#39 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
もういいから答えいこうや
:11/10/20 22:37
:P01A
:7uUFO5Y6
#40 [あろう]
無駄に時間使ったじゃねーかという方へ。
「青年A・B君」は
「アイドルのCちゃん」とご飯を約束したのにも関わらず
「青年A君」と「青年B君」と食事にいったため
激怒した、という答え
意味解らないでしょ?
登場人物は
「青年A・B」
「アイドルのC」
「青年A」
「青年B」
系4人です。そこがこの問題の肝。
いろいろすみませんでした。。。
ましな問題できたらくるわー
:11/10/21 01:19
:F01C
:☆☆☆
#41 [きすけ]
今、ちょうどキリちゃんと話してたわwwwwwww
俺正解したwwwwwwww
:11/10/21 01:20
:PC/0
:Ww1RpvwY
#42 [あろう]
わかってくれてありがとう(〃∀〃)
:11/10/21 01:24
:F01C
:☆☆☆
#43 [アーサー]
つまりCちゃんの勘違いって話(´・ω・`)?
:11/10/22 12:41
:F06B
:O21HI/RQ
#44 [あろう]
朝
ちがう!わすれるのだその話わ!www
:11/10/22 15:11
:F01C
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194