クイズヾ(*´∀`)ノ
最新 最初 全 
#30 [アーサー]
テイヲタ
お前朝からうざいゆw
正解orz
:11/10/20 08:04
:F06B
:9CRIlGko
#31 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)おー!なるほどなーー
:11/10/20 08:51
:P02B
:4iYqIesI
#32 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
朝だから覚醒したゆww
ビンビンやで!
どんなクイズもちょちょいのちょいや
:11/10/20 12:12
:P01A
:7uUFO5Y6
#33 [アーサー]
こんなに早く答えが出るなんて・・・
テイヲタまぢけーわいw
:11/10/20 18:18
:F06B
:9CRIlGko
#34 [あろう]
今は深夜の2時だとします。
あるとこに
青年A・Bはいました。
青年A・Bと皆のアイドルCちゃんと仲が良く、毎日のように遊んでいました。
ある晩事件は起こりました。青年A・BはCちゃんとご飯を食べに行く約束をしていました。しかしCちゃんは青年Aと青年Bとご飯を食べに行きました。青年A・BはCちゃんに激怒したそうです。
さてなぜでしょう?これかなり難しいよwww多分おれがつくったからおれしか答えは解らないはずだ。解いてみせよ。。。
:11/10/20 20:45
:F01C
:☆☆☆
#35 [あろう]
訂正いたします。
あるとこに
青年A・Bはいました。
青年A・Bと皆のアイドルCちゃんと仲が良く、毎日のように遊んでいました。
ある晩事件は起こりました。青年A・BはCちゃんとご飯を食べに行く約束をしていました。しかしCちゃんは青年Aと青年Bとご飯を食べに行きました。青年A・BはCちゃんに激怒したそうです。
さてなぜでしょう?
:11/10/20 20:47
:F01C
:☆☆☆
#36 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
アーサ
さーせんwwふひひ
:11/10/20 22:12
:P01A
:7uUFO5Y6
#37 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
意味がわからないんだが…
登場人物は
青年A
青年B
みんなのアイドルちゃん
Cちゃん
の、計4人だよな
:11/10/20 22:13
:P01A
:7uUFO5Y6
#38 [あろう]
ごめん。。。
いろいろ練りすぎて簡単にしてみたらわけわからなくなったwww
:11/10/20 22:20
:F01C
:☆☆☆
#39 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
もういいから答えいこうや
:11/10/20 22:37
:P01A
:7uUFO5Y6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194