Xbox360について!!質問
最新 最初 全 
#3 [キラ]
:11/11/12 13:57
:F01C
:hP.AcASQ
#4 [ぼやっきー]
120Gは生産終了しとるはずだから4Gか250Gしかないと思われる。
4G
4G+キネクト
4G+キネクトバリューパック
(キネクト用ソフト2本セット)
250G
250G+キネクト
250G+キネクトバリューパック
(キネクト用ソフト2本セット)
キネクトはモーションセンサー利用したWiiみたいなオプション機器。プレイするには部屋広くないとまず厳しい。
現段階でこのソフトしかやる気ないって主は言ってるが実際プレイした後にやっぱり他タイトルもやりたいわ…となる可能性もないとは言いきれない。
その事を考慮すると、HDD容量に余裕がある250Gをとりあえず購入しておけば問題ないんじゃないかね。
できればゲームのハードは新品で購入した方が安心。
主が購入しようとしてるタイトルはセーブデータ破損とかの不具合が報告されてる。回避、対処方法とかはWikiまたは公式サイトを『必ず購入前に』一度見たほうが良いかと。
:11/11/12 14:53
:W62H
:oEudEDq.
#5 [あろう]
きました!ぼやっきーの解説。。。
これがあれば主も安心だね!!
:11/11/12 15:35
:F01C
:yG6X6Ajo
#6 [匿名さん]
それしかやらないなら4Gでおk
:11/11/12 17:51
:F01B
:o0ydZqRA
#7 [キラ]
遅れました(◎-◎;)
丁寧な解説ありがとうございます!!
参考にさせて頂きますね(^^)
:11/11/13 12:54
:F01C
:7QejYAOo
#8 [匿名さん]
絶対他のも欲しくなるって
:11/11/14 04:11
:Android
:yk3VFe42
#9 [匿名さん]
予算次第じゃね?
:11/11/14 10:02
:F09A3
:9kuiJ2cg
#10 [キラ]
欲しくなりますかね…
予算は出来れば安く
済ましたいのですが…。
:11/11/15 18:37
:F01C
:Domv.7SY
#11 [匿名さん]
安物買いの銭失いだね
:11/11/16 19:01
:F01B
:nV5E6VoU
#12 [あろう]
Xboxあげとくね
:11/11/17 15:46
:F01C
:UXx2ssSM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194