【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#124 [あろう]
こはく
明日から仕事かよー(´;ω;`)
しゃーないな
:11/11/18 20:53
:F01C
:eHpwKtZE
#125 [Missプーギーといったら…]
あろうc
(`・ω・´)でも二日いったらまた連休ww
これは…戦力外通告かもwww
:11/11/18 21:57
:PC/0
:xaV/DTb6
#126 [あろう]
琥珀ちゅん
何日連休(´・ω・`)?
職種がわからないから通告かどうかは俺にはわからないが...
なんとかなるさww
:11/11/18 22:22
:F01C
:eHpwKtZE
#127 [ミスプーギー・琥珀]
あろー氏
´・ω・`)3連休ww
もったいないから…
どっか遊び行くわ!
ww
:11/11/18 23:02
:P02B
:heDYDzVs
#128 [あろう]
琥珀くん
どこでかけるだー(´・ω・`)?
いいないいないいなー
つか3連休ながwww
:11/11/18 23:11
:F01C
:eHpwKtZE
#129 [ミスプーギー・琥珀]
ARC
´・ω・`)どーすっかなー
長野のアニメイト行ったり高崎行ったりしたいかもww
あろーcはスノボやる?
:11/11/18 23:15
:P02B
:heDYDzVs
#130 [あろう]
KHK48
アニメイトいいなー(´・ω・;`)高崎て長野だっけ??
もしや琥珀はスノボやるのか!!?
:11/11/18 23:19
:F01C
:eHpwKtZE
#131 [ミスプーギー・琥珀]
あろあろ
´・ω・`)でも...長野のは狭いよー;ヲタクが押し合いへし合いしながらグッズ買わなくちゃいけない;
高崎は群馬b
やるよ!
今年はシーズンパス買う予定さb
:11/11/18 23:23
:P02B
:heDYDzVs
#132 [あろう]
こはこは
ぐ...グンマーとか口が裂けても言えないww
でもこはこはの所なら高崎って近いな(´・ω・`)店は長野より広いの?
まぢか!
もちろん私・・・ハーフスキーですwwwそろそろスノボもやる歳だなーもう過ぎてるか
:11/11/18 23:29
:F01C
:eHpwKtZE
#133 [ミスプーギー・琥珀]
あろう氏
そそ!高速道路使えばすぐさb高崎は...ラビイ目的wwww
ハーフスキーって何??
ボードの流行り過ぎた感じあるよww
:11/11/18 23:40
:P02B
:heDYDzVs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194