【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#134 [あろう]
琥珀ちゃん

ラビイってなんだよー(´;ω;`)話してるとおれって無知なんだなとふと思うww



ハーフスキーってファンスキーだっけな?通常のスキー板よりかなり短い。スティックなしのやつさ!
ボード過ぎたかなwwボードやろうか迷ってるが板が高い!!

⏰:11/11/18 23:45 📱:F01C 🆔:eHpwKtZE


#135 [ミスプーギー・琥珀]
あろc

´・ω・`)高崎のでっかい山田電気だよー!!
1日いても飽きないって専らの噂b



すご!
それ...ジャンプしたり回転したりするやつかな?
´・ω・`)ハーフスキーできるならいいじゃないかb

⏰:11/11/18 23:49 📱:P02B 🆔:heDYDzVs


#136 [あろう]
なにそこ!!ヤマデンで1日飽きないて...そんなとこ県内にゃないよねwwある?


ジャンプや回転はできる人はできるだろうが...ボクにゃそんな技術ありませぬ(´・ω・`)
短い分スピードがでないのが欠点。

⏰:11/11/18 23:52 📱:F01C 🆔:eHpwKtZE


#137 [ミスプーギー・琥珀]
県内にはないと思う!
とゆーか...県内広すぎて行ってないとこ多すぎww



´・ω・`)ほむほむ!
どこのスキー場行くのー?

⏰:11/11/18 23:57 📱:P02B 🆔:heDYDzVs


#138 [あろう]
無駄に山ばっかでwww



やっぱ白馬だなー。。。琥珀ちゅんはどこいく(´・ω・`)?

⏰:11/11/19 00:13 📱:F01C 🆔:XyvsQr6U


#139 [あろう]
誰かセブンスドラゴン2020てやつ買う人いる(´・ω`)?

悩み中。。。

⏰:11/11/19 01:27 📱:F01C 🆔:XyvsQr6U


#140 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)おはよー

⏰:11/11/19 07:28 📱:P02B 🆔:HXoRqlMg


#141 [ミスプーギー・琥珀]
あろー氏

本当山ばっかww
軽井沢プリンスや小海とかちまちましたゲレンデ行ってま!

白馬は思い出のゲレンデだww

⏰:11/11/19 07:31 📱:P02B 🆔:HXoRqlMg


#142 [あろう]
琥珀おはよ(-ω\)zZ

これから雪ふるのやだなー。。。

思い出とは切なき恋の物語でつか(´・ω・`)www

⏰:11/11/19 09:37 📱:F01C 🆔:XyvsQr6U


#143 [疾風]
雪みてみてえよ!

こっち積もらないんだわ

⏰:11/11/19 11:36 📱:Android 🆔:DCFBfUrk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194