【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#143 [疾風]
雪みてみてえよ!

こっち積もらないんだわ

⏰:11/11/19 11:36 📱:Android 🆔:DCFBfUrk


#144 [あろう]
しっぷん

全面真っ白とか神奈川ないの!?

都会だもんなー(´・ω・`;)

⏰:11/11/19 11:45 📱:F01C 🆔:XyvsQr6U


#145 [疾風]
真っ白なんかありえんわw

むしろ今季降るかもわからんわ!w

⏰:11/11/19 11:59 📱:Android 🆔:DCFBfUrk


#146 [あろう]
しっぷん

そんなとこ住みたいww

毎日毎日雪掻きばっかな日々がこれからくると思うと………((((;゜Д゜))

⏰:11/11/19 12:07 📱:F01C 🆔:XyvsQr6U


#147 [あろう]
はぁぁ...つかれたぁ...

パチ屋いく元気がでないー(´・ω・`)
帰るかな。

⏰:11/11/19 14:20 📱:F01C 🆔:XyvsQr6U


#148 [あろう]
イカ娘かりかったのにーちくしょー

バサラは新品じゃなきゃ買う気しないしなーちくしょー

⏰:11/11/19 15:45 📱:F01C 🆔:XyvsQr6U


#149 [疾風]
卿は宴を買うのかね?

⏰:11/11/19 15:50 📱:Android 🆔:DCFBfUrk


#150 [あろう]
琥珀が教えてくれたけど3やってから宴やったほうがいいって言うからみてきたら
中古1500だた(´・ω・`)だったらbest版のほうがいいかと思て!!

⏰:11/11/19 16:01 📱:F01C 🆔:XyvsQr6U


#151 [疾風]
変わらないような気もしなくはないが
今日はバサラ宴天下統一しまくろうかな

⏰:11/11/19 16:14 📱:Android 🆔:DCFBfUrk


#152 [あろう]
3からやったほうがいいと思う?なにが違うのかおれにはサッパリでww

⏰:11/11/19 16:26 📱:F01C 🆔:XyvsQr6U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194