【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#148 [あろう]
イカ娘かりかったのにーちくしょー
バサラは新品じゃなきゃ買う気しないしなーちくしょー
:11/11/19 15:45
:F01C
:XyvsQr6U
#149 [疾風]
卿は宴を買うのかね?
:11/11/19 15:50
:Android
:DCFBfUrk
#150 [あろう]
琥珀が教えてくれたけど3やってから宴やったほうがいいって言うからみてきたら
中古1500だた(´・ω・`)だったらbest版のほうがいいかと思て!!
:11/11/19 16:01
:F01C
:XyvsQr6U
#151 [疾風]
変わらないような気もしなくはないが
今日はバサラ宴天下統一しまくろうかな
:11/11/19 16:14
:Android
:DCFBfUrk
#152 [あろう]
3からやったほうがいいと思う?なにが違うのかおれにはサッパリでww
:11/11/19 16:26
:F01C
:XyvsQr6U
#153 [疾風]
一応ストーリーあるからかな?
:11/11/19 17:21
:Android
:DCFBfUrk
#154 [あろう]
ねてたぁぁぁああ(-ω\)
たまにはこういうのもよいか。。。疾風、話的に繋がってるなら3から買うよ!アクションとかおもしろそう(´・ω・`)b
:11/11/19 18:47
:F01C
:XyvsQr6U
#155 [疾風]
:11/11/19 20:21
:Android
:DCFBfUrk
#156 [あろう]
両方新品で買ったら9000はするだろうな(´・ω・`)
ぅう。。。高い。。。
:11/11/19 20:54
:F01C
:XyvsQr6U
#157 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)お疲れさまー
:11/11/19 22:28
:P02B
:HXoRqlMg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194