【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#295 [ミスプーギー・琥珀]
ARU
おはー!
うみねこ2つで7千円くらい!宴はmyシスターがにやにやしながらやってるwwww
そか!
あろうc...積みゲ貸してww
:11/11/24 09:44
:P02B
:xGXdjD2Y
#296 [あろう]
なんで2つ!?ポケモンで言えばレッドとグリーンみたいな(`ω´)!?
シスターって姉妹だよね。じゃぁ琥珀ちゃんはお姉ちゃんか妹ちゃんなのか。どっちなんだ(´・ω・`)?
なんの積みゲかせばいいかの?
質問ばかりのおれwww
:11/11/24 11:47
:F01C
:Ihl3fpj6
#297 [あろう]
だるい
ねむい
帰りたいwww
はやく人間になりたい?
:11/11/24 12:08
:F01C
:Ihl3fpj6
#298 [あろう]
我ににあった仕事はなんだ?
工場員か?ちがうなー
営業か?ちがうなー
やっぱ配達だよな
あ、ゲーム作りたいなww
映画やアニメもwwバンドくんだり、とりあえず楽しい仕事で金持ちになりたい!
:11/11/24 12:16
:F01C
:Ihl3fpj6
#299 [あろう]
週末久しぶりにパチ屋だきどどっか出掛けたいな。
転職。天職。ありつけないか。なんかいい仕事ないもんかねー、バブル到来しないもんかな
こんな人生まっぴらごめんきんぴらごぼう!!
:11/11/24 12:25
:F01C
:Ihl3fpj6
#300 [あろう]
>>300ゲッツ
買ってやれなかったゲーム売ろうかしら。
部屋も片付けなきゃ居場所がない。
こんなご時世だから転職は無理だよな
:11/11/24 12:27
:F01C
:Ihl3fpj6
#301 [あろう]
菩提嶐捶依般岩波羅蜜多故心
:11/11/24 21:50
:F01C
:Ihl3fpj6
#302 [あろう]
んー手書き文字難しいな。間違えいっぱいだ。
てことで、こんばんわ!
:11/11/24 21:51
:F01C
:Ihl3fpj6
#303 [あろう]
ハルヒDVDかりてきたぜ!!
暇じゃないけど頑張って見よう。
追想はやくやりたい!!買って1ヶ月は放置したな
:11/11/24 21:53
:F01C
:Ihl3fpj6
#304 [Missプーギーといったら…]
(・∀・)こんばんわー
:11/11/24 21:56
:PC/0
:gbtGgOl.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194