【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#343 [あろう]
やぱみんなね落ちしたよな(´・ω・`)
ふぁあ〜
ひまぽよーあげぽよーさげぽよーぽぽぽよーぽよぽよーたぷたぷーねむねむー。。。
:11/11/26 01:44
:F01C
:WdQ.t5JM
#344 [あろう]
欲かいたおれがばかだった・・・
でなけりゃ勝ってたにww
みんな(´・ω・`)いい夢見てくれよb
:11/11/26 02:03
:F01C
:WdQ.t5JM
#345 [あろう]
おやすみ(-ω\)
:11/11/26 03:05
:F01C
:WdQ.t5JM
#346 [ミスプーギー・琥珀]
おはー!
ARU
*´ω`)おお

お疲れ様っす!
3万ってでかいじゃないかww
軽プリは泊まるとこあるよb
:11/11/26 09:12
:P02B
:tvYj4Mm2
#347 [あろう]
KHK
おはよ〜
3万は痛い...ボード買っちゃおうかなとか思ってたに(´・ω・`;)
こんな日もあるさ!!
料金高いかな?
:11/11/26 11:41
:F01C
:WdQ.t5JM
#348 [◆BASARAoAGk]
数年後に恥ずかしいなぁって笑える程度のレベルだよ/^o^\笑
一応来季に放送予定あるで(^ω^)
原作とか知らんで俺は分からんなぁ…
一応アクションRPGってことか(´_>`)まぁアニメが面白かったら調べて見よう
:11/11/26 19:41
:SH06A3
:KvNadudY
#349 [あろう]
ばさらん
黒歴史にならないよう今後きをつけますww
ぇえ...アニメ版見たいけど自分家映らないだろうな...ぶっちゃけたら原作もなにも全部程度が低いとボクは思います(´・ω・`)ww
そしてARPGじゃなかった!今ゲームのケース見たらRPGと書いてあったwwwもともとfigmaがかっこよすぎたから買ったようなゲームだからねwww
:11/11/26 20:26
:F01C
:WdQ.t5JM
#350 [ミスプーギー・琥珀]
ARU
´・ω・`)明日4万円勝てばいいじゃないかww
高いかもね;
いちおシーズンだから!
予約とれるかすら怪しいと思う...
ウチは仕事終わりにナイター滑りに行こうかと考え中wwww
:11/11/26 23:09
:P02B
:tvYj4Mm2
#351 [あろう]
KHK48
明日もいくよー!!今下見してきたwww4万勝ってGacktのボードかうぜ!!www
んー今年も白馬行くのやだしなー。そっちは滑りいったことないしいいかと思ったけど...
ナイターか!!近い??
:11/11/26 23:22
:F01C
:WdQ.t5JM
#352 [あろう]
こうなったらしかたない
黒歴史になってやる
:11/11/27 01:35
:F01C
:jx/Gs3LQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194