【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#350 [ミスプーギー・琥珀]
ARU

´・ω・`)明日4万円勝てばいいじゃないかww


高いかもね;
いちおシーズンだから!
予約とれるかすら怪しいと思う...
ウチは仕事終わりにナイター滑りに行こうかと考え中wwww

⏰:11/11/26 23:09 📱:P02B 🆔:tvYj4Mm2


#351 [あろう]
KHK48

明日もいくよー!!今下見してきたwww4万勝ってGacktのボードかうぜ!!www


んー今年も白馬行くのやだしなー。そっちは滑りいったことないしいいかと思ったけど...
ナイターか!!近い??

⏰:11/11/26 23:22 📱:F01C 🆔:WdQ.t5JM


#352 [あろう]
こうなったらしかたない




黒歴史になってやる

⏰:11/11/27 01:35 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#353 [あろう]
なんで誕生日なんてあるんだ

そんな日にパチンコ行こうとしてるおれはなんなんだ
情けないな
(´ω`)笑えてくる

まぁいいさ

⏰:11/11/27 01:36 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#354 [あろう]
生きたいwwwwwww生きたいおーwwwwwww生きて楽になりたいwwwwwwwおれの頭には夢がいっぱいだーwwwwwwwとりあえずまずは資金集めだ

⏰:11/11/27 01:41 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#355 [あろう]
くっそわろた

⏰:11/11/27 01:41 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#356 [あろう]
なにあれwwwいらねーんだけどwwwもちろんゴミ箱だよねwww

⏰:11/11/27 01:45 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#357 [あろう]
続編でないかな

⏰:11/11/27 01:45 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#358 [あろう]
年末旅行いきたかったな...

大晦日はなにしましょーか(´・ω・`)
こたつでぬくぬくみかんむきむきはそろそろ飽きた

⏰:11/11/27 01:47 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#359 [あろう]
ありったけの生命力を積みゲーに使い果たそう!!!

⏰:11/11/27 01:48 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194