【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#31 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
*´ω`)ディーバのやり過ぎでPSPの電池切れたねん;
だから...

でとww
今回のディーバはフィーチャリング青(アルバムだなーb
好きな曲入ってたから満足さ
:11/11/14 01:12
:P02B
:S0kQ.HME
#32 [あろう]
こはくー(´;ω;`)
:11/11/14 01:17
:F01C
:KyTRwX3.
#33 [あろう]
琥珀たそ
えらいハマってますなwww出掛け先で電池切れってやだねー。確かにコンビニにあったら都合いいな。
のー、ひとしずくpて初音ミクとはなんら関係ないの(´・ω・`)?
買おうかなー。好きな曲とはなんぞよ?
:11/11/14 01:21
:F01C
:KyTRwX3.
#34 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)アローcーん♪
:11/11/14 01:51
:P02B
:S0kQ.HME
#35 [ミスプーギー・琥珀]
最近...ボカロの良さに目覚めたものでww
〜pだと曲作ってる方だと思うb
:11/11/14 01:53
:P02B
:S0kQ.HME
#36 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ダブルラリアット・マトリョシカ・東京テディベア・パンダヒーローetc
たくさんあるなぁー♪
:11/11/14 01:56
:P02B
:S0kQ.HME
#37 [あろう]
琥珀たん
琥珀は最近やり始めたの(´・ω・`)...?
〜pって作者なのか!!それは知らなかった!!
知らない曲ばかりだwww
そういえば携帯にミクたそストラップがついてるwww
:11/11/14 09:06
:F01C
:KyTRwX3.
#38 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
´・ω・`)ディーバは2からやってるよ!
といっても...最近ボカロ好きになったから、にわかですッッww
ミクストいいな♪
:11/11/14 09:23
:P02B
:S0kQ.HME
#39 [あろう]
琥珀たそ
おはよー!!
ゲーセンのディーバはやらないのかー(´・ω・`)?
expend?からでもやれるかな?前から気になってたけど初音ミクの世界に触れたことないです。
ストラップがミクたんだって事も最近知ったwww
:11/11/14 09:56
:F01C
:KyTRwX3.
#40 [ミスプーギー・琥珀]
あろうちゅん
*゚ω゚)おは
アーケードのディーバやるよb
素人域だけどねww
できると思うけど...
音ゲだから、好き嫌い別れるずww
長野のアニメイトで買った?
:11/11/14 11:14
:P02B
:S0kQ.HME
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194