【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#37 [あろう]
琥珀たん
琥珀は最近やり始めたの(´・ω・`)...?
〜pって作者なのか!!それは知らなかった!!
知らない曲ばかりだwww
そういえば携帯にミクたそストラップがついてるwww
:11/11/14 09:06
:F01C
:KyTRwX3.
#38 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
´・ω・`)ディーバは2からやってるよ!
といっても...最近ボカロ好きになったから、にわかですッッww
ミクストいいな♪
:11/11/14 09:23
:P02B
:S0kQ.HME
#39 [あろう]
琥珀たそ
おはよー!!
ゲーセンのディーバはやらないのかー(´・ω・`)?
expend?からでもやれるかな?前から気になってたけど初音ミクの世界に触れたことないです。
ストラップがミクたんだって事も最近知ったwww
:11/11/14 09:56
:F01C
:KyTRwX3.
#40 [ミスプーギー・琥珀]
あろうちゅん
*゚ω゚)おは
アーケードのディーバやるよb
素人域だけどねww
できると思うけど...
音ゲだから、好き嫌い別れるずww
長野のアニメイトで買った?
:11/11/14 11:14
:P02B
:S0kQ.HME
#41 [あろう]
琥珀たん
ゲーセンでもやるんだ!琥珀はキューブなんちゃらだけかと思た(´・ω・`)
ポップん好きな私ははまると思いますか??
ちがうよ!!ゲーセンでとった(´ー`)ノそしてアニメイトがなにか知らないwww
:11/11/14 12:17
:F01C
:KyTRwX3.
#42 [あろう]
イカ娘っておもしろいの?
いま

Kに一番くじみたいなのあったけど。
:11/11/14 14:12
:F01C
:KyTRwX3.
#43 [あろう]
初音ミク特典付きのやつまだあるかなー(´・ω・`)
そしたら買ってかえろ!
:11/11/14 17:21
:F01C
:KyTRwX3.
#44 [あろう]
特典て予約特典だったんだ。特典付きは店舗にないらしい。
Amazonにならあるんだよな(´・ω・`)PS3でこれまた出るの?
:11/11/14 18:11
:F01C
:KyTRwX3.
#45 [疾風]
スケバン刑事で61000円勝ったわw
:11/11/14 18:45
:Android
:.cc9xtUI
#46 [あろう]
疾風
それ4パチ!?
しっぷん調子いいなwww
:11/11/14 19:02
:F01C
:KyTRwX3.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194