【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#47 [疾風]
4パチどす

今月110000万勝ってる

⏰:11/11/14 19:29 📱:Android 🆔:.cc9xtUI


#48 [あろう]
しっぷん

せwwwこwwwすwwwぎwww
いま±0だよ・・・

2パチやめただ(´・ω・`)?

⏰:11/11/14 19:41 📱:F01C 🆔:KyTRwX3.


#49 [疾風]
なんか4で勝つと2で計算するよりリターンでかいから最近行ってないw

⏰:11/11/14 20:59 📱:Android 🆔:.cc9xtUI


#50 [疾風]
つかプラマイゼロならまだよくねw

最近スケバン刑事相性よろしいw

⏰:11/11/14 21:12 📱:Android 🆔:.cc9xtUI


#51 [あろう]
4勝つといいけど負けるとやばいねwww

±0いいけどしっぷんは勝ち組っしょ!?

スケバン刑事楽しいだ?www

⏰:11/11/14 21:55 📱:F01C 🆔:KyTRwX3.


#52 [疾風]
今月はだよw

いやつまらんよw

⏰:11/11/14 22:55 📱:Android 🆔:.cc9xtUI


#53 [あろう]
しっぷんそのまま勝組へと波にのるんだww

明日の5の日どうしよーかな(´・ω・`)

(-ω\)zZ

⏰:11/11/14 23:13 📱:F01C 🆔:KyTRwX3.


#54 [ぼやっきー]
不定期連載
【ぼやっきー並盛りつゆだく味噌汁付】
※基本的超手抜き

◆◆PS3◆◆
【2011年12月01日】
●機動戦士ガンダム エクストリームバーサス
※今回何気にちょっとやりたいかも
●アサシン クリード リベレーション
※これでシリーズ何作目?

【2011年12月08日】
●ザ・エルダースクロールズV:スカイリム
※世界救う勇者、錬金術師、盗賊、暗殺者、吸血鬼…いろいろ…生き方は様々とりあえず自由にやれば良かです

【2011年12月15日】
●ファイナルファンタジーXIII-2
※前作クリアデータなんてもう残ってねぇよwwモンスター仲間できる要素とか完全に蛇足。今更ありきたり過ぎてホント水増し程度の要素。前作戦闘システムは変えてほしくないがバランスが悪い。一応新作はマルチEDらしい。ライトニングがそのまま主役で良かったんじゃ…

【2011年12月17日】
●真かまいたちの夜 11人目の訪問者 (サスペクト)
※前作クリアしたので少し気になる

【2011年12月22日】
●無双OROCHI2
※めっさキャラ多いwあらたにコラボキャラクター参戦。完全にお祭りゲー


このスレは基本スルー推奨w

⏰:11/11/15 00:13 📱:W62H 🆔:NLPRgcfk


#55 [あろう]
ぼやっき

わたしゃスルーいたしませんよ(´・ω・`)bwww

●ザ・エルダースクロールズV:スカイリム
これなに!?
世界救う勇者、錬金術師、盗賊、暗殺者、吸血鬼ってなに!?なになに!?めっちゃ気になるよwww自由にできるってグラセフ想像しちゃうけど違うかな?

●ファイナルファンタジーXIII-2
前作クリアなんてしてませぬwww草原に出たあたりで放棄したまま積みゲー行きwww
モンスター仲間できる要素やマルチEDというところから....これわ....X-2をぶり返してしまうwwwwwwwww

⏰:11/11/15 00:41 📱:F01C 🆔:RrzlMCxQ


#56 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ガンガムとお祭りゲーム買う予定ww

⏰:11/11/15 00:47 📱:P02B 🆔:IvrRzZDY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194