【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#40 [ミスプーギー・琥珀]
あろうちゅん

*゚ω゚)おは
アーケードのディーバやるよb
素人域だけどねww

できると思うけど...
音ゲだから、好き嫌い別れるずww


長野のアニメイトで買った?

⏰:11/11/14 11:14 📱:P02B 🆔:S0kQ.HME


#41 [あろう]
琥珀たん

ゲーセンでもやるんだ!琥珀はキューブなんちゃらだけかと思た(´・ω・`)


ポップん好きな私ははまると思いますか??


ちがうよ!!ゲーセンでとった(´ー`)ノそしてアニメイトがなにか知らないwww

⏰:11/11/14 12:17 📱:F01C 🆔:KyTRwX3.


#42 [あろう]
イカ娘っておもしろいの?

いまKに一番くじみたいなのあったけど。

⏰:11/11/14 14:12 📱:F01C 🆔:KyTRwX3.


#43 [あろう]
初音ミク特典付きのやつまだあるかなー(´・ω・`)

そしたら買ってかえろ!

⏰:11/11/14 17:21 📱:F01C 🆔:KyTRwX3.


#44 [あろう]
特典て予約特典だったんだ。特典付きは店舗にないらしい。

Amazonにならあるんだよな(´・ω・`)PS3でこれまた出るの?

⏰:11/11/14 18:11 📱:F01C 🆔:KyTRwX3.


#45 [疾風]
スケバン刑事で61000円勝ったわw

⏰:11/11/14 18:45 📱:Android 🆔:.cc9xtUI


#46 [あろう]
疾風

それ4パチ!?
しっぷん調子いいなwww

⏰:11/11/14 19:02 📱:F01C 🆔:KyTRwX3.


#47 [疾風]
4パチどす

今月110000万勝ってる

⏰:11/11/14 19:29 📱:Android 🆔:.cc9xtUI


#48 [あろう]
しっぷん

せwwwこwwwすwwwぎwww
いま±0だよ・・・

2パチやめただ(´・ω・`)?

⏰:11/11/14 19:41 📱:F01C 🆔:KyTRwX3.


#49 [疾風]
なんか4で勝つと2で計算するよりリターンでかいから最近行ってないw

⏰:11/11/14 20:59 📱:Android 🆔:.cc9xtUI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194