【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#498 [あろう]
ドラゴンボールみつけたらまずなにをお願いしますか??
もういいのかwww
うみねこって1つ2500円くらいするんだね。PS3とは違いとかあるの?
:11/11/29 23:01
:F01C
:Wq/5dtzA
#499 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)そりゃもちろん!「天下一うまいものを食べさせて」だなww
PS3と話は同じだよb
にしても...久々にのめり込んでやってるゲームだな
:11/11/29 23:08
:P02B
:Tz93XHso
#500 [ミスプーギー・琥珀]
あろーcは何の願いするの?
:11/11/29 23:09
:P02B
:Tz93XHso
#501 [ミスプーギー・琥珀]
*´∀`){500ー
:11/11/29 23:09
:P02B
:Tz93XHso
#502 [ミスプーギー・琥珀]
*´∀`){週間ぼやっきーはまだかしらー
:11/11/29 23:10
:P02B
:Tz93XHso
#503 [あろう]
やはり食いものかwww肉好き?甘いもの?寿司?
話同じならかえばよかった(´∀`;)新品で500円で売ってたんだよなぁ...
俺は皆の、世界の平和と幸せを願うよ。。。
wwwガチでwww
>>500(泣)
てかほんとにぼやっきーどうしたんだろ?!やたら心配。
:11/11/29 23:18
:F01C
:Wq/5dtzA
#504 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)糖分!!!
甘いもの大好きさww
あろうc...
願いは自分のことに使った方がいいでおww
:11/11/29 23:26
:P02B
:Tz93XHso
#505 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)週間ぼやっきで
どのゲーム買うか考えてるから...更新が待ち遠しいわww
:11/11/29 23:27
:P02B
:Tz93XHso
#506 [あろう]
糖分最高!!!
糖分万歳!!!
世界が平和になれば自分に廻ってきて幸せになれるのさ(´ω`)b
だよねー。昔からぼやっきーはぼやっきーとしてゲー板にいるの?
:11/11/29 23:31
:F01C
:Wq/5dtzA
#507 [ミスプーギー・琥珀]
ちょww
あろc適当だのww
*´∀`)なるほどね!
そーゆーことか
ぼやっきはあろうcが来たくらいからみるよーになった気がするb
始め、あろーcの知り合いなのかと思ったb
:11/11/29 23:36
:P02B
:Tz93XHso
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194